OmIsO's DaYs.

OmIsO's DaYs.

自己満

Amebaでブログを始めよう!





寝れません!

ねむいんやけどなぁ~


てかオリオン座流星群見たかったし!
なんで雲ある!?なんで雨降る!?
いやー萎えた。楽しみにしたのにィィ






そういえば、昨日久しぶりに
イオンゆっくり行ったわ_( _´ω`)_

まぁ金なくて何も買ってないけど(笑)

ビレバンが楽しすぎた👏


{AEEAD8FF-9196-46D8-9728-00F284BCEDCD:01}



{37E9D800-B9F2-4C18-B423-5CBBDE35F586:01}





もーやばい(笑)
めっちゃ笑った最高やまの好きやで



寿司食べてから行ったけど

いやー寿司でもネタしかなかった。

わらびもち粉多すぎやし
カリカリてんこもりやしwwwwww
完全に遊びやがったwwwwwwww




そのあとカラオケ行って~

いやー充実。

ってしてるから金が貯まらんのね👌
はい、節約生活しましょうッ








なんか、とりあえず
ほんまに充実してるよ今!
バイトも同い年多くなったし(男だけ)
楽しくなるといいなぁ~


んー、だらだら。





ずーっとこうやって
笑ってられたらいいなぁ

と、しみじみ。笑



はいはい、気持ち悪いね!

終わります










good bye.