寝れません!
ねむいんやけどなぁ~
てかオリオン座流星群見たかったし!
なんで雲ある!?なんで雨降る!?
いやー萎えた。楽しみにしたのにィィ
そういえば、昨日久しぶりに
イオンゆっくり行ったわ_( _´ω`)_
まぁ金なくて何も買ってないけど(笑)
ビレバンが楽しすぎた👏
もーやばい(笑)
めっちゃ笑った最高やまの好きやで
寿司食べてから行ったけど
いやー寿司でもネタしかなかった。
わらびもち粉多すぎやし
カリカリてんこもりやしwwwwww
完全に遊びやがったwwwwwwww
そのあとカラオケ行って~
いやー充実。
ってしてるから金が貯まらんのね👌
はい、節約生活しましょうッ
なんか、とりあえず
ほんまに充実してるよ今!
バイトも同い年多くなったし(男だけ)
楽しくなるといいなぁ~
んー、だらだら。
ずーっとこうやって
笑ってられたらいいなぁ
と、しみじみ。笑
はいはい、気持ち悪いね!
終わります
good bye.


