2日分の晩御飯 | 主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

21歳、専業主婦です(^_^)
お料理/掃除/裁縫/DIY/自分磨きなどなど。。。
マイホーム購入をきっかけに趣味程度に頑張っております!
2歳の娘と2歳の愛犬も居ます♡
毎日の記録と自己満ブログですがよろしくお願い致します。

あわわー(>_<)
こんな時間にすみません。。。
一回寝たんだけど目が覚めてしまいました

娘の前ではなるべく携帯をさわらないようにしていたら、なかなかブログをかけず数日空いてしまいましたo(;△;)o

ってことで2日分の晩御飯です

{80C15A38-8DE4-48F8-9748-35DDDE86EB92:01}

*豚コマの生姜焼き
*大根の煮物
*サラダ
*ポテト
*揚げ出し豆腐
*ご飯、お味噌汁


{FDE0FA08-D030-42CD-A175-82BB8A549C00:01}

*ズボラコロッケ(笑)
*大根とツナのサラダ
*手羽元の照り焼き
*かまぼこ
*ご飯、お味噌汁

なんだか全体的に茶色い。。。
盛り付け上手くなりたいな(ノω・、)

ズボラコロッケはTVで紹介されていた、みきママさんのレシピです~
みきママさん最近よくTVでお見かけすることが増えましたね
私も主婦としてもママとしてもとっても憧れてます( ´艸`)

ちなみに今日の晩御飯は、主人がかなり早めの帰宅だったので外食でした
私のリクエストですたみな太郎(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ありえないくらいの量をたいらげました

{C4204F14-FA82-4A5A-9E93-027DA6F08E86:01}

今日は雨の予報ですね。。。
夕方晴れるみたいだけど私達の行動時間は基本午前中で、午後は娘のお昼寝の時間もあり自宅でまったり過ごしてます(´,,•ω•,,`)♡

今日は車を出して、私が先日受けたガン検診の結果を聞きに行く予定です