骨つきチキン♪ | 主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

21歳、専業主婦です(^_^)
お料理/掃除/裁縫/DIY/自分磨きなどなど。。。
マイホーム購入をきっかけに趣味程度に頑張っております!
2歳の娘と2歳の愛犬も居ます♡
毎日の記録と自己満ブログですがよろしくお願い致します。

今日も晴れですねんっо(ж>▽<)y ☆

只今1回目の洗濯物が終わったところですウシシ
2回目はシーツ類を洗っちゃいま~すビックリマークビックリマーク
やっぱ晴れてると気持ちいしやる気が朝から違いますね
家事がはかどりそうです(σ・∀・)σ


そんな我が家の昨日の晩ごはんです

{F0416B60-BBC8-45A5-A180-4CDFF8006652:01}

昼間から圧力鍋で煮込んでいた骨つきチキンとーっても美味しくできました~
主人からも大好評だったのでまた作ろう

{0B0D0BEA-02A6-4C43-85C9-FEBBDBD41681:01}

昨日は。。。
*骨つきチキン
*豚と大根の生姜焼き
*納豆とキャベツのネバネバサラダ
*ご飯、お味噌汁

でした~( ´艸`)

{A0A27912-1C41-49A9-B23B-929214D7697A:01}

愛犬のモカさん…
一丁前に椅子に座って羨ましそうに食事を眺めておりました(^▽^;)ラブラブラブラブ

そして昨日は頂き物のカマボコも食べて…

{01EE577C-E698-4EE5-8567-8677729D5D68:01}

左から
*紅生姜味
*白かま
*イカ入り
*チーズ入り
でしたо(ж>▽<)y ☆

おつまみに最高~!!
食後にはりんごを食べました

今日は行きつけのスーパーが14時からタイムセールをやるみたいなんだけど行けるかなぁ
娘のお昼寝とかぶらなければ行きたいな

では、洗濯物終わらせちゃいます~(^O^)

{DA7E129F-9A4E-4DAF-9AC2-B914598399B8:01}