15時から外来で
助産師さんから退院指導がありましたキラキラ



上の子たちの出産の週数や
分娩時間も確認され
まずは退院したら簡単な家事くらいなら
気分転換にして良いと言われ
37週入ったら動いてねと言われ…



まず外来行くまでに
生まれたての子鹿みたいに
足ガクガクでしたゲッソリ


このままじゃロクに動けないハッ
まず体力少しずつ戻さないと
出産乗り切れない…
その為にも37週以降で出てきてね赤ちゃんアセアセ




そして私風疹の抗体が8以下でガーン
出産後に退院するまでに
打っていただくことになりました💉
予防接種の予約もついでに入れてきました




何日に退院かは分からないけど
来週早いうちに退院したいな笑い泣き
退院したらマックのポテト
食べたいな🍟笑




指導終わって部屋に帰って来て
そしたら2階から3階にお引越しします!
と言われすぐ荷造りアセアセ
もーすぐ退院なのにまたお引越しタラー
安定してるから、他の切迫早産の患者さん
入れる関係でごめんなさいねって…


安定してるって言うならちょっと早く
退院出来ないんかな?


と言う言葉は飲み込みましたよ…
荷造りから移動しただけなのに
すでに足は痛いし
息切れすごいし疲れたチーンチーンチーンチーンチーン
シャワーは明日になっちゃったし…
はあショボーン







でもやっと本当に退院が
目の前にぶら下がっていますおねがい