今日から8月始まりました花火
私も今日から32週突入赤ちゃんラブラブ




入院してからは1日1日がのーんびり
過ぎていたけど…
やっと9ヶ月だよおねがい
でも段々出産が怖くなってくる滝汗
臨月に入ると怖さよりしんどさが勝って
早く産みたいえーんってなっていますが。笑



上の子2人とも
陣痛→入院→破水(人工破膜)→出産
この流れだったので
今回はどんな出産の始まりかが
ドキドキですアセアセアセアセ




9ヶ月に入った出だしは、朝から
旦那がテレビ電話してくれましたルンルン
朝からテレビ電話は珍しい!
普段休みの日でも、朝はお兄ちゃんがサッカー
やっているのでゆっくり寝坊
なんて出来ないのでバタバタしていますが
今日は午後からということと、
友達のパパから乗せてもらって
ワイワイしながら行くそうなので
旦那も少し朝寝坊出来たみたいですニコニコ
(私が入院してからは4時半に起きて、
家事と試験勉強してから出勤してる滝汗)




お兄のサッカー仲間のパパママ達には
すごく協力してもらっていますえーんラブラブキラキラ
感謝してもしても足りないんじゃないかって
くらい良くしてもらっていますキラキラ




いっぱい落ち込んでいっぱい泣いた
7月が終わったので、退院に向けて
ベビちゃんの為にも明るく居れたらいいなニコニコ








面会は出来ないけど…
今日は荷物持って来てくれるから
病室の窓からロミジュリごっこしよちゅー