初めましてニコニコ

現在切迫早産で入院中の為、暇すぎて辛すぎて
吐き出す場所を求めてブログを始めてみましたルンルン



現在11歳(小6)、2歳(保育園未満児)の兄弟
3人目(30w)妊娠中のアラサー母です。
InstagramとTwitterもやっていますが、
そこでは3人目妊娠中は伏せていますヒミツ
元々上の子達の時から切迫早産だったので
妊娠〜出産まで至るのに何があるか分からないと
思って公表はしていません。
(仲の良い友人達、ママ友一部は知っています)




この場はひっそりと好きに吐き出したくて
同じような境遇の方達と慰め合いながら
頑張れたら良いなと思ってこの場では妊娠経過や入院中の辛さを吐き出せたら良いなと思います照れ





3度目のマタニティ生活の中で1番入院生活も
長い予定で参っていますが
同じような方々もいっぱい居ますよねえーん
私の入院中のクリニックは、35週入るまでは
確実に入院!という方針なのでそれまでは
退院出来ません…チーンチーンチーンチーン
(家庭の事情と何度か泣きつきましたが却下でした)




お豆腐メンタルになっているので、出来れば
ナイフでぶっ刺すようなコメント等は
控えていただけたら有り難いですアセアセ
歳を重ねる度に涙脆くてすぐ泣いちゃうんで…



同じマタママ、切迫ママ頑張りましょうキラキラ