9月最後の飲み会ニコニコビール

女性の幹事はアタシパー
で、せおサンとマミチャンを誘って行って来ましたひらめき電球

さかな市場の料理は、魚が新鮮で美味しかったにひひ

特に、トントロのワサビがけだったかなぁ~?
はまる味だったニコニコドキドキ


そして、飲みが終わり…
しゃべり足りないアタシ達女子は、ガストへ走る人走る人走る人

深夜3時半まで語りあいニコニコ
2人から…
「だまされそう」
「夢追うしょうもない人に尽くしそう」
「世の中いい人ばかりじゃないよ」
などなど言われガーン

とても将来を心配されるアタシ…(οдО;)

そんな…
大丈夫でしょガーン

せおサンは、気持ち良いくらい「あんたバカだろ」ってストレートに物事を言うような、姐御のような…めちゃめちゃおもしろい人ニコニコ

マミチャンは、見た目は、ほのぼのとしてふんわりした女の子なのに長音記号2
やや毒舌気味で、サバサバしてて、マイペースで、おもしろいニコニコ

2人ともめっちゃ優しいしねドキドキ

3人で、めちゃめちゃ笑ったinガスト
楽しかったぁニコニコ音符音符

久々にほぼオールに近い夜遊びしたから星空
眠たいぐぅぐぅ

恋ガール目指してキラキラ
まずは、めんどくさガーリーを脱出せねばねにひひドキドキ

マミチャン音符