8/4
永松さん宅にて、Wii大会が行われましたひらめき電球

時代の流れについていけてないアタシは…汗

Wii初体験ラブラブ! (笑)

永松さん宅に集まったメンバーは。。。
マサヨチャン、中川サン、カヨサン、アタシに永松サンの5名ひらめき電球

アタシを除く4人は、病棟の介護看護メンバーで(マサヨチャンと永松サンは今回退職されましたが)
Wii大会は5回目らしい音符
ひょんな事から、参加したアタシガーン

メンバーの中には「はじめまして」に近い方もいましたが、
ゆる~くWiiを楽しんだよニコニコチョキ

Wiiパーティーに、マリオカートに、Wiiフィットひらめき電球

Wiiって…
色んなソフトに、色んな付属品があるんだねぇショック!キラキラキラキラキラキラ

しっかし、アタシ…
ゲームの才能0だわガーン
マリオカートで逆そうするししょぼん
Wiiパーティーは、運頼みやクイズっぽいのしか勝てないしガーン

けど、Wii楽しかったなぁラブラブ!買おうかなぁにひひ

ニンテンドーDSも気になるけどなぁドキドキ
脳トレしなくちゃなぁあせる