猛暑のため晴れ

いつものお茶室ではなくてお茶

先生のご自宅リビングに場所を変更して、
今月は、盆だてを気軽に楽しもうという事になりましたニコニコ

そして、浴衣を着て行ってきました(o^∀^o)

2年ぶりに着ると…
帯の結び方を度忘れしてましたショック!あせる

やっぱり、細く長く続けておかないといけないなぁガーン

リビングでの盆だてはキラキラ
「なつめ」をガラスの器に変更したり、あるものを代用して、気軽に楽しくできそうでしたニコニコ

家でできるように、お茶セット買おうかなぁキラキラ

先生のリビングは、民宿を改装したお家ということもあって、景色も雰囲気も、めちゃめちゃ素敵でしたニコニコドキドキ

のんのブログ-201007251338000.jpg チドリ菓子