元同期で看護師さんだったモウリさんから、
「お疲れ~
久しぶり~にひひ元気?

あのさ~、最近またナカモリくんとメールしよってさ、ひょんなことから、私とナカモリくんとイノウエさんの3人で食事でもって話になってさガーン
メールしてくださいって言われたから、おおせのままにメールしてみた次第ですガーン
イヤなら無理しないでね(笑)」

って、久しぶりの手紙ひらめき電球

ナカモリさんは、1年前に交通事故を起こして、その後のリハビリ目的で当院に入院していた元患者さんパー
現在は、無事社会復帰をして療養病院で相談員をしているひらめき電球


そんな不思議な3人で(^^)
山賊に行って来ましたぁ音符
nzm0526さんのブログ-201007181625000.jpg

事故を起こした事のあるナカモリさんの運転で、最初はドキドキしたけど…
めちゃめちゃ安全運転でしたニコニコ


nzm0526さんのブログ-201007181624001.jpg

山賊は、ただ今七夕祭り中ニコニコキラキラキラキラ
nzm0526さんのブログ-201007181624000.jpg
nzm0526さんのブログ-201007181529001.jpg

アタシが食べたのは、季節限定の『冷やし茶そば』だったかな?
薬味がたくさんで、夏にピッタリにひひ

天気も良くて晴れ
楽しいドライブになりましたニコニコ音符