6月17日は、
ワタナベマミチャンの誕生日ケーキキラキラキラキラ
その前日の16日に、
マミチャンの誕生日会を
ほんだサン宅でしましたぁ音符
メンバーは、マミチャン・ほんだサン・チナッサン・まつせサン・せおサン・むねとうサン・アタシの7人ひらめき電球
「花の丘」から異動になって3年目に突入したけど…
こうして、花メンバーの集まりに声をかけてもらえてドキドキ
アタシは、とっても嬉しいよぉしょぼんキラキララブラブ

ほんだサンは、熊本弁バリバリの言いたい事をハッキリいう熟女代表のお方ひらめき電球
お宅は、模様替えが趣味だけあって、とってもラブリーラブラブ!
ぜひ今度は泊まりに行きます(*´∀`*)

せおサン、むねとうサンとは、職場では挨拶程度で…
今回はじめて、ゆっくり話をしたのですが…
観察力がすごくて、サバサバしてて、めちゃめちゃ楽しい人だと知りましたにひひ

花のメンバーは、サイコーだよ音符


一昨日は、
よく食べ、
よく飲み、
笑い過ぎるぐらいよく笑った音符音符
めっちゃ楽しい会だったニコニコ
深夜まで会は続き、盛り上がったので、近所迷惑だったろうなガーン

マミチャンへ
マミチャンの笑顔が大好きですドキドキ
マミチャンのキラキラした笑顔がたくさん見れますようにニコニコハート
キラキラおめでとうキラキラ
o(^∇^o)(o^∇^)o