いよいよ
゚。(p>∧
明日で28才の扉が開かれますショック!ひらめき電球

何か新しい事がしてみたくて…ドキドキ
ブログを開始してみましたにひひ

続くかな…ガーン

27才は、
心が強い人になりたくて…器の大きな人になりたくて…
何かにあせって…

自分の能力以上の事をできるようになろうと、無理に背伸びしてた気が…

パー
気付いたことは目ひらめき電球

頑張り過ぎない程度に頑張るということショック!キラキラ

やっぱり余裕がないと空回りしてしまいますよねガーン
今の自分にできる事、目の前にある事の一つ一つを大切に、日々を少しでもプラスに変化させていけたらなってクローバー

28才の決意表明は長音記号2
①5分前行動
②転職
③婚活

毎日笑顔で、前向きに物事を考えてたら、きっと良い事が訪れると…ニコニコひらめき電球
友達が教えてくれましたクローバー
良い歳になりますようにラブラブ