アテニア ブライトニング美容液 | れいなの日常 〜コスメモニターと妊活記録〜

れいなの日常 〜コスメモニターと妊活記録〜

主にコスメの感想書いてます☺
コスメ以外の記事も増やしていきたいと思ってます!
お友達になってくださいよろしくお願いします✨

アテニアから商品提供をいただきました。


アテニア ブライトニング美容液の

ご紹介ですニコニコ







こちらは独自のメラニン研究で

シミの元からくい止めてくれる

アテニアの薬用美白*1美容液です飛び出すハート


朝・夜、化粧水で肌を整えた後、

ディスペンサー1~2プッシュ分を手にとり、

顔全体になじませます。





シミができやすい大人の肌に

透明感を与える独自機能成分や、

ビタミンCが新鮮な状態で

効果を発揮できるための処方を採用。

シミを予防して、

圧倒的な透明感へ導いてくれるとのことキラキラ


なめらかなミルクエッセンスで

肌馴染みがよくベタベタしません。


ほのかなローズの香りもするので

リラックスタイムにもよく合いますよ照れ

※香りは天然の成分によるものです


*1美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。