バイオイル | れいなの日常 〜コスメモニターと懸賞当選記録〜

れいなの日常 〜コスメモニターと懸賞当選記録〜

主にコスメの感想書いてます☺
コスメ以外の記事も増やしていきたいと思ってます!
お友達になってくださいよろしくお願いします✨

小林製薬様から商品提供をいただきました

バイオイルのご紹介です花




バイオイルは1987年に南アフリカ共和国で発売され、

ニキビあと※1、キズあと※1、妊娠線※1などの

肌を保湿ケアするユニークなコンセプトを持つ

スキンケアオイル(化粧品)ですルンルン


植物由来の天然オイル成分と

ビタミンA※2配合の美容オイルで

なめらかな素肌へ導きます。


オイルと言うと、、、

保湿力が高い分

ベタベタするイメージがありませんか??


このバイオイルはサラッとした質感で

ベタつかない飛び出すハート


そして、顔にもカラダにも使える

マルチオイルなんですおねがい


キズあと※1、ニキビあと※1、妊娠線※1の保湿など

使い方は無限大ですよラブ



テクスチャーだけでなく、香りもとっても良いの照れ

柔らかなハーバルフローラルの香り赤薔薇

自分からいい香りがしてきて

自分自身にうっとりしちゃいますピンクハート



※1 ニキビあと、キズあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。

※2 ビタミンA:パルミチン酸レチノール(整肌成分)



小林製薬様から商品提供をいただきました