#今日のひとことブログ | れいなの日常 〜コスメモニターと懸賞当選記録〜

れいなの日常 〜コスメモニターと懸賞当選記録〜

主にコスメの感想書いてます☺
コスメ以外の記事も増やしていきたいと思ってます!
お友達になってくださいよろしくお願いします✨

今日は有給休暇照れスター


8時に夫を見送った後は

溜まっていた家事ダッシュ


のんびり過ごそうと思っていたけれど

なんだかんだ時間が過ぎていくのは速い泣き笑い


お昼ごはんは

雨が降っていて外出が億劫になっちゃったので

カップ麺にしました泣き笑い




麺や金時の塩わんたん麺に

もやし、卵、ノリをトッピング気づき


もやしはレンジで2分間チン、

卵はお湯を注いだタイミングで割り入れました


カップ麺だけど一手間加えるだけで

満足感を味わえましたルンルン


午後からもがんばろう照れスター


今日のひとことブログ

 

  

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する