こんにちは、Nozomiです。

 

 

女性ホルモン栄養アドバイザー®︎ 

Nozomi の自己紹介をいたします。

 

 

 

--------------------------------

 年齢:1983年生まれ(39歳)

 出身:群馬県(今は茨城県在住)

血液型:O型

 家族:夫と2人暮らし

 趣味:カフェ、本屋巡り、旅行

--------------------------------

 

 

アドバイザーになるまでの

ストーリーを紹介しますね^^

 

 

【Nozomiの歴史①】

 

 

2009年、

ビーチバレーボール

日本代表として

デフリンピックに

出場した経験があります。

 

 

この頃は、日焼けで

肌がすごく黒かったんです!

 

 

日焼けクリームを

塗っても塗っても

 

どんどん焼けてくるので、

シミにならないか

恐怖でした(笑)

 

 

 

 

【Nozomiの歴史②】

 

 

ロシア留学(2015〜2016年)

スポーツ研修のため、

サンクトペテルブルクへ。

 

 

この日は−15℃くらいで

めっちゃ寒かった!

 

 

 

 

【Nozomiの歴史③】

 

 

海外旅行が好きで

20カ国以上の国を

旅してきました!

 

あのウクライナにも

行ったことがあります。

 

 

ハネムーンで

ハワイに行ったきり、

コロナ禍で

ずっと行っていません。

 

そろそろ

海外に行きたいなあ〜

と思っています^^

 

 

 

 

【Nozomiの歴史④】

 

 

33歳の時に今の夫と出会い、

35歳で結婚しました。

 

 

結婚当時は、

夫の仕事の都合で

大阪に住んでいました。

 

大阪は2年しか

住んでませんでしたが、

 

とても楽しくて

大好きなところでした^^

 

 

 

結婚から数年たっても

赤ちゃんが授からないため、

 

不妊治療を始めるも、

なかなか結果出ず。

 

そして、ホルモンの病気が発覚。

 

➡︎ 女性ホルモンの専門家から

体質改善を学ぶ。

 

 

 

その3ヶ月後、

生理痛・PMSが改善され

卵巣年齢(AMH)が若返るなど

 

身体もココロも元気になるという

驚きの結果が!

 

➡︎ このことをきっかけに

私はアドバイザーとして、

不妊や女性疾患で

悩むろう者のために

発信すると決心する。

 

 

 

Nozomi から

お知らせがあります。

 

 

このたび、

一般社団法人 日本ライフパワー協会より

女性ホルモン栄養アドバイザー®︎ の

認定をいただきました。

 

 

 

私 Nozomi は

アドバイザーとして

 

不妊や女性疾患で悩む

ろう者の方向けに

 

カウンセリングとレッスンを

開講するために

ホームページを立ち上げました。

 

 

 

気になる方は

チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

また、

私自身の不妊治療の経験談や

妊活に関する

お役立ち情報についても

このブログで

発信していきます。

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

女性ホルモン栄養アドバイザー®︎

Nozomi