​11.12日目 山梨県*群馬県





無事にリゾバ①終了!!
難易度Maxダンジョン攻略した気分
おつかれおつかれ〜






1ヶ月ありがとう!




初ホタル感動!
良い思い出と良い出会いがたくさん〜



行ってよかった
みんなありがとう!また遊びに行くね〜!



昨日から日本一周part2!
結局静岡県には行かなかったから
part3で行こっ



今回は青春18切符の期間外
移動にもお金がかかる



宿泊なる安で
1日1県進むか



part3は期間内だといいなー
リゾバ中遊びすぎてpart2の計画も
全然立ててなかったからほぼ無計画の旅



てことでまずは山梨県!



山梨はおばあちゃん家があったから
ほぼ毎年行ってたな〜



でも下の方だったから
今回は甲府へ!







甲州夢小路







おしゃ和カフェがたくさん!






愛する信玄餅よ〜久しぶり〜
この刺さってる棒めっちゃ美味い



飲めないくせにワインのお店にも
キラキラしてるとつい入ってまう



1日ズレてたら大雨よ
ラッキー☆



山梨グルメは食べ過ぎてるくらい
今まで食べてきたからパス(笑)



山梨の匂いも田舎の人の感じも
久しぶりだった〜



電車旅は移動に時間がかかる×
次は群馬だけど



草津温泉の方は行ったことがあるから
違うところへ



高崎







せっかくなので実際にすき家見てきた(笑)









いつかのTVで見たやつ

ご当地グルメ縛りなのでもちろん食べません




高崎グルメで気になったのは

焼きまんじゅう水沢うどん







元祖 焼きまんじゅう 茶々



サインたくさんあったよ〜
あん入りもあったけど今回はなしで!



先に焼きまんじゅう食べたのが間違いだったか

思うてたよりデカくて








分かるかな

うどん入らなかったよね〜




食べ比べたかったのに残念!
だから移動中のお供にご当地銘菓買った







旅がらすってとこが有名なのかな

ぐんまちゃんは何かしら買いたかったので○




群馬で思ったんは
自転車のヘルメット率下がったような



こういう気付きもある(笑)
旅はやっぱり楽しいねぇ



明日は美味しいお米を求めて
どんどん上に進むよ〜



.