長い戦いが終戦しまして

良い勉強になりました

解放されたら急に
なりたい自分と
やりたいことでいっぱいに

とりあえずやり残したワーホリかなと
もうギリホリなんだけどね

バタバタ準備するのは×だから
とりあえずサクッと日本一周しながら
ゆっくりのんびり準備することに

サクッとだからルールもゆる〜く
泊まる  食べる  観光する
のどれかでOKにする(笑)

これを機に人生記録を残すことにしたよ
飽き性だけど続くかな〜

可能性がある事は全部試してみよ

ついに明日からスタート
わくわくどきどき

これを機に記録を残すことにした
写真だけだと心情まで思い出せないからね

不安は挑戦してる証拠だとか
楽しい半年になりますように

行ってきまーす!


.