いよいよ夏!って感じだね*
今年こそは焼かないぞ(`´)
って思ってたけど。。。
すでに挫折しそうな予感( Д`
日焼け止めとか
いろんな種類使ったけど
結局みんな変わんないよ#
I HOPE 美白!!!
今日は午前中
お家の手伝いして
おばあちゃん家に行って
しゃべっちょこいできた♪
仕事のこととか話してきたよ(^^)
午後は練習行って
久しぶりのお友達と再会(TT)
会いたかったよ~( >Д< )
あの笑顔に癒されまくりです*
まじ生まれたて ←
夏休みにまた会いましょね♪
次はお茶しよーぜー\∀/
はう。。。´`
みんなに会いたくなったよう
久しぶりに会いに行こうかしら( ω^
とりあえず・・・ナビ欲しい( Д )
Rescue me / zebrahead
テンション上がりまくり♪
ライブ行きてえ。。。
rescue : 救助する
