いよいよ夏!って感じだね*

今年こそは焼かないぞ(`´)
って思ってたけど。。。
すでに挫折しそうな予感( Д`

日焼け止めとか
いろんな種類使ったけど
結局みんな変わんないよ#

I HOPE 美白!!!




今日は午前中
お家の手伝いして
おばあちゃん家に行って
しゃべっちょこいできた♪

仕事のこととか話してきたよ(^^)

午後は練習行って
久しぶりのお友達と再会(TT)
会いたかったよ~( >Д< )
あの笑顔に癒されまくりです*
まじ生まれたて ←

夏休みにまた会いましょね♪
次はお茶しよーぜー\∀/

はう。。。´`
みんなに会いたくなったよう
久しぶりに会いに行こうかしら( ω^
とりあえず・・・ナビ欲しい( Д )




Rescue me / zebrahead


テンション上がりまくり♪
ライブ行きてえ。。。



rescue : 救助する



Dead / My Chemical Romance



chemical : 薬物 化学的



今日は高体連*


案の定、審判召集で駆り出され。。。
白旗挙げてきましたよ(`´)
途中赤旗挙げたくなったけど・・・
そこはnzkの理性で抑えました←


大会終わった後は
大人たちとARCHERY!

nzkamoさんのブログ-2010060523240000.jpg

ノッキングポイントも完璧だし
あとは射ち込むのみ~♪


練習後は先生(大人たち)と
飲み会でした。。。
明日も大会あんなさ( Д )
起きらいねがも\∀/wao




>mmc

ええなあ( Д`*

お洒落BOY引き連れて来て( >∀< )!



unmask : 仮面をはがす