てきとーリネ日記 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

$world's end


袋の中身はゴミばかりでした…(´・ω・`)
そして結晶の買い手さん探してます(´・ω・`)

この日でた火炎1個、倉庫に入れてた火炎1個、
ハイパスのあれで貰った火炎3個でIQ耳が8段になりました…
5回連続はつかれた…orz


------------------------------------------




$world's end


ただいまかふぇお~れ!!!
ということで、今ちょっとかふぇおれに来てますヾ(*・ω・)ノ♪
そして日曜日に来てたあるしーにタイトルいじられました…


------------------------------------------


$world's end


ということでみんなでサンドワーム!
あるしーが殴りポジに行きまして………



$world's end


ドロップ抜きおったwwwwwww


ということで、ありがたくsc分けて頂きました(*´ω`)!
あるしー毎回来て毎回殴って…!w


------------------------------------------


$world's end


ローマさんいらっしゃいませー。
ロマ氏がへんたいっていうのはもう周知の事実ですよねっ


$world's end


うわあ…とか言ってるけど基本私も似たようなもんだった…………


------------------------------------------


$world's end


そんなロマさんをお迎えして、ひっさしぶりのかふぇおれHD!
一人玉があと数十分って言ってて、それ待ち…の図…
なんか並んでたから並んでみた…


$world's end


ノーマル無調整、最後バフォ出ましたー(*´ω`)


------------------------------------------


$world's end


で、今日もGC頑張りました。1.5hって長いね。


------------------------------------------


$world's end


おいまたタイトルいじられたんだが…………


------------------------------------------


$world's end


今日はもういいかな、とか思ってる(´・ω・`)
今週中に金HITみたいです。


------------------------------------------


$world's end


$world's end


ままちゃ、時雨たんありがと(*´ω`)