リネ雑記ー | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

$world's end


安定のみるてぃークォリティ



------------------------------------------



最近はログインして、すいてそうな時間を見計らってCCに行ってます。


$world's end


混んでるときだとここやる気なくすんですよね…
で、まあ2%ゲットと。


------------------------------------------


$world's end


ペアしてください><ってお願いして(笑)、GCペアしてたら…出たああ><


$world's end


心強いです;x;


$world's end


難なく倒して、鍵4本でて、仲良く半分ずつゲットしました(*´ω`)!


------------------------------------------


$world's end


ワームに行ったら近くに居た秋たちにPT拉致られ=w=


$world's end

$world's end

$world's end


変えないよ…?変えるつもり無いよ……?w
なんだかんだで水楽しいもん!


------------------------------------------


$world's end

GCペアのときにこんな話してたんですよ。

会った時になんもなかったなーって思ってたら、
上のワームPT入った瞬間


$world's end


まだネタ残ってたみたいです^^


------------------------------------------


経験値。

$world's end


安全圏こえて10%になりました^^


------------------------------------------



おまけ。


旧ブログ見てたら面白かったモノをサルベージ。
(旧ブログ消そうかなーと思ってます)


$world's end


あーるしぃ通常運転。


$world's end


これ精霊靴イベのときのねwww
このイベ楽しかったなあ…(*´ω`)
そしてこれかふぇお~れと仲よかった某クランのおにーさんおねーさんたちとのクラハンだね。
どういう流れでケレニス変身してるのか思い出せないwww




っていう感じでいろんな思い出がありました。
旧ブロからきてる方、もうすぐ消しますよ。ブクマの変更おねがいしますね。