オリムとHDとCCとあとちょっと動いて10% | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

$world's end

いつもと違う顔文字で思わず反応。


$world's end

前にも顔文字すごいwwwって話をしたことがあるんだけど、
そのときにもいろいろ見せてもらったような…w
相変わらずのバリエーションでした(笑)



…って思ってさー今旧ブログ見返してたんですよ。
もうなんていうか…懐かしすぎるのと自分が成長してなさすぎるので泣いたわw
まだアチくんたちのクランがあった頃に初めてBWに連れてってもらっときのこととか、
かふぇおれのメンバーで遊んでたこととか、
蒲焼クランのときのこととか、
今はいないけどたくさんペアしてくれてた人たちとか、
懐かしいなあ…ってしんみりしてました。


てぇ~い☆が私の初BWだったんだよなー。忘れられませんw
(多分あのとき参加してた人たち覚えてないんだろうなあ=w=;)


------------------------------------------


$world's end


オリムに行った図。
袋の数をサイコロで報告するのが斬新で思わずSS撮ってしまいましたwww
前衛さん2人とも強くて殲滅早かった…!



------------------------------------------


$world's end


で、そのオリムの分配しようとしたら「TI蜘蛛」って全チャ。
初めて見たけど…でかい!
雨のエフェクトとかすごいですねーってとりあえずそれだけ…w
リカントは村の中で見たし、カーツも何回か見てるから…
後はドワとオーク?
あまりTIで狩りをする機会無いからなあ…。



------------------------------------------


$world's end


象牙ペアで久しぶりにハーディンに会えました(*´ω`)!
このあとものすっごく沸いてMP空になって超あせった…。
ああいうときに落ち着いて対処できるようにならないとなあと反省です。
とりあえず動悸すごかった=w=;



------------------------------------------

そんなこんなで経験値。

$world's end


GCさぼっちゃったけど、なんとかこんだけ上がったよー。


------------------------------------------


【今日のメルシ】

$world's end


北海道の地理なんか知らねえよ!!つって、地図をぐぐった私。
一瞬ネタってわからなくて、「?」と反応遅れて…ごめんね!www


$world's end



…まあ無理に言わんでも、ね^^;




もう一ネタあるんだけど、ながーくなってしまうのとさすがに眠いのでまた明日。