リネ雑記 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

$world's end


2Fでうまく沸いてくれてたのと、イベPOT(MPの方+加速)のおかげで、
GC1人で頑張るとこれだけ出るんですよね…
ってこのときは持ってた祈りPOT(2じゃないほうね)飲んで祝福も100%くらいある状態だったけど…

いま課金してなくて文様とかつけてないんだけど、文様つきだったら何%出たかなーと…w
ちょっと課金したくなっちゃったけどもうイベント終わりますね^^;


ただ難点は一人で1.5h黙々とイラプ打ち続けるのはつらいってこと…w
と、イベPOTの光とイラプの音で頭痛くなったりしたことwwww

ということで、やっぱりGCはペアでまったり行きたい場所です…^^;



------------------------------------------


$world's end


プレゼントを持って(おそらく)指輪で飛んできてくれた旦那様。
私MTにいてごめんwwwwwww
アラクネ2匹来たけど瞬殺でした。そらそーですよね^p^

$world's end


出たばかりのアビスR頂きました。ありがと><大事にします!



------------------------------------------


いつの間にかもうすぐレベルアップ、ということでGCへ。

$world's end


開始直後。


$world's end


いきなり呼ばれて「なんか用すかwww」ってWISしたら


$world's end



…熊、いい加減にしろよ^^#





…と、そんなこともありつつですが無事アップしました。


$world's end



素INT25達成です!
次から…何に振ろうかな…。



なんかここんとこ数人から「虹になったんでしょ!」とか言われてますけど


私 まだ 63 なりたてですからね??????


金HITすらまだしてませんよ…デマの発信源誰だよマジで……

------------------------------------------


$world's end


アチくんと某ナイトさまと3人でオリム!
殴りガツガツPT楽しすぎます><!!
そしてこの2人ほんと強いから安定しててすごくやりやすいw


$world's end


かーらーの、外部の方1人来て頂いてBW!
こっちは…久しぶりにちょっと泣きたくなるくらいやべえwwwwwってなるとこあった…w
けどまあ楽しかったです…w
いろいろあったけど…wwww



------------------------------------------

というわけで現在63の7%くらいだったはず。
(また撮り忘れたよ!)
65まではさくっと上げてしまいたいと思うので頑張ります。