かふぇおれ会! | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

昨日、当初はご遠慮申し上げていた(笑)、オフ会へ参加してきました(*´ω`)!

参加者 かふぇお~れ(現かふぇらて)クラン…に居た人、いる人
あ~るしぃ(プリ)
夜雲(DE)
TIの木の精 翔さん(DE)
可愛い可愛い私のみるてぃー(NB)
ボルさん(WIZ)
レイくん(ナイト…だっけ?)

私(虹架 NB)いれて7人PT!すごーくバランスとれてるPTだと思いましたwww

あるは最初のかふぇおれオフぶり、やっちゃんとみるてぃーは去年のTDLぶりでした(*´ω`)
あとの3人は今回はじめまして。


5/3にみるとしょーさんからおいでよ!ってLINEが飛んできて、
詳細聞いてたら、やっちゃんのリクエストで上野動物園ってことは決まってたらしく?
集合場所を聞いたときに「上野に11時!」(byみるてぃー)と…。

上野って駅広くね?そんなふわっとしてて大丈夫…????と不安になりつつ、
「なんとかなるよ!(適当)」(byみるてぃー)とのことで…


いざ当日。


動物園行くなら公園口でいいよねーと、10時55分くらいに上野着…


すごい人で探せないwwwww


みるにLINEしても返事なし、しょーさんにLINEすると「中央改札にいる」って…

と、どうやらやっちゃんが近くにいるっぽかったから電話!すぐ出てくれて合流!
そうこうしてたらみるが来て、次にしょーさん来たんだっけ?
であるしーも来て…遅刻してたボルさんたちも到着!したのが11時半ごろ?w


この時点での印象
あるしー:最初のかふぇおれオフぶり!変わらんねー…相変わらずでけぇ
やっちゃん:会う度に元気そうで安心する(*´ω`)
みる:相変わらず可愛い
しょーさん:ガタイいいとは聞いてたけど想像以上wwwwww
ボルさん:あめりかーんな…聞いてないよwww状態w
レイくん:何この子超いい子!可愛い@x@!



…でお昼食べて、公園ぬけて動物園………すごい人だった…;;
チケット買うのにだいぶ並んで、パンダはスルーして(笑)
ゴリラ見てしょーさん!!とかね、クマ見てあるちゃん!!とかね、
ふれあい広場でふれあい時間終わっててざまぁwwwwとかね、
まさかのレイくんシロップ無しかき氷とかね、
狼でやっちゃんと私のテンションおかしくなったりとかね、
いちゃてぃーしないでくださいーとかね、
ボルパパとレイくんふつーに遊びに来てる親子やwwwとかね、



超!!!!!!楽しかったwwwwwwww

(あるちゃん、ボルさん、いろいろありがとうございました!)



その後はアキバに移動して、
ボルさんたちの希望でミリタリーショップ覗いて、
全然知識とかないんだけど飾ってあるモノ見て「トリエラがぶっ放してたヤツに似てる…」とか
(※GUNSLINGER GIRL)
密かにすげー!!すげー!!!!って店内見てましたwwww
あとサバゲー見るの好きで、たまに動画見てるので、うわー…本物やー…!!ってww
自分じゃ絶対行かないショップだし、貴重な体験でしたw

あとはゲーセン行って色々遊んでw
(エアホッケー面白かったね…wwwwww)
ご飯食べて20時半ごろボルさんたちはここで終わり。

ボルさん、ローカルトーク面白かったですwwBBQ楽しみにしてます!w
レイくん、しょーさんたちからいじられてる時、気遣ってくれてありがとうw


その後はカラオケ移動して、ぐっだぐだになりつつ2時間てきとーに過ごして解散!


帰る電車でずーっとみんなとLINEでグループチャットして、
電車の中でもう肩が震えるくらい笑わされて(笑)、
うちついてもう無理いいいいいいいってなって、
とりあえずPCつけてスカイプひさしぶりにつないで、
ボルさんとやっちゃんとずーっと話しながら結局4時すぎまでリネやってましたwwwwwww


さて…昨日やっちゃんが撮った写メいっぱいもらってるんだけど…どうすっかな…?w