割りとリアルタイムなリネ日記 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

ノートPC購入検討中です。
リネ用ーってことで探してて、今候補が1つあるんだけど、
4万くらいでなんかオススメあったら教えて下さい…w


----------------------------------------------


先日アチくんとGCペアしてた時のこと。

「俺も日記書こうかなー」って感じの事を言ってて、
おお@@!?って思ってたら、

world's end


………。



○月□日 晴れ
今日はGCに連れて行った。
△%上がったらしい。




こうですかわかりまs(ry ><
(違うわな……)


----------------------------------------------


久しぶりに象牙ペア。

$world's end


7F飛んだら湧いててビビりつつ進んだらなんかいた@@
アチくんがお友達の超強い某ナイトさまを呼んでくれて、3人で。
(いい加減私は最低限NTとBWかけるということを覚えようね……)


$world's end


そのあとミミック遭遇したんだけど、特に何も…でしたw
会えただけよし!です!!



このあともうホント消えてなくなりたい感じのことをやらかしてしまって
結構落ち込みモードでした…。
切り替えて、頑張って行かないと、だね(´・ω・)


----------------------------------------------


アップ間近で、クラハン参加。


$world's end


到着時99%でした。


$world's end


何Rかわからないけどwアップ!
ただこの時必死でアップのエフェクトもちゃんと見られなかったし、
ステ振り画面も「邪魔あああああああああ」で右ダブルクリックで消したしww
かろうじてエフェクトのSS撮れてたって感じです…
次のアップのときはじっくり見たいなあ…w
キラキラしてて綺麗ですね(o・ω・o)


----------------------------------------------


$world's end


クラハンその2。
シードレイク初遭遇だったそうで。おめでとう^^
イカがリーチかかってたんだけど、結局会えませんでした。
なかなか難しいね。


----------------------------------------------


$world's end


そんなオリムの最中に!!!超久しぶり!!!!なかなたんからWISきた!!!!!
数カ月ぶりとか言ってたような…
テンション上がりましたー!


$world's end


やっぱりこの光景、落ち着く(●´ω`●)


----------------------------------------------


$world's end


これついさっきの話ー。
クランのNBさん、WIZさんと3人でGC行って来ましたw


$world's end


なんとなく二人の力関係がかいま見えたような………




2Fで狩りしてたら…


$world's end


なんか来ました@@;


$world's end


3人で殴ったりイラプしてたら無事変身!して…


$world's end


撃退☆
鍵あともう1本出てたかな?
変身させられたことも、倒せたことも嬉しかった^^*


----------------------------------------------


$world's end


あとあと、念願の!!テレコン買いました!!!!

知り合いさんが全チャしてて、WISしてみたらいいよーって!
きっと他にもたくさんWISきてたと思うけど、売ってくれて嬉しかったー><。
だいじに使います!多分見てないだろうけどありがとうございました!!


----------------------------------------------


さて…ノーパソ買ったらLANケーブルをどういう風に部屋に引くか考えないとな……