新BOSS,サンドワーム! | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

$world's end-初日


というわけで、初日、昨夜とサンドワーム参加してきました!



$world's end-初日2



そっこー死にました…^^;;;;;;;;;;



※今回画像サイズがいつもより大きめになってます。
表示に時間かかったりしてたらすみません…

----------------------------------------------



$world's end-初日3


毒痛すぎ><。ってなって、チキンな位置で弓チクチク打ってましたw
…ってなんか火エンチャかかってるのは…犯人:あっきーやな=w=?


$world's end-初日4


1hほどで討伐完了。お疲れ様でした。


途中ですごく懐かしいお名前を見つけたんだけど、復帰したのかな…?


----------------------------------------------


というわけで2日目。



$world's end-2日目


殴る⇒サンドワーム潜る⇒なんかすっごい変な位置(半端に離れたところ)とかで沸く
…の繰り返し。


$world's end-2日目2


人いすぎ気持ち悪いwwwwwwwwww


$world's end-2日目3


目の前に沸くと超焦りますね…(´;ω;`)
あとENDした後にエンチャかけなおすのがすごく面倒…w
変身scとGP、普通のワッフル用意して行こうかな…でもショートカット考えるのめんどry


1h殴ってもなかなか倒れる気配がなくて、
そうこうしてたらアチくんがIn。


$world's end-2日目4


殴りに行ったあああああ!!さすが!!



$world's end-2日目5


23時ちょい前だっけ?にEND。
初日は撮り逃したENDの瞬間取れてましたー★
ラグくてラグくて仕方なかった…
再起動すれば直るらしいけど、再起動して戻ってPT復帰は無理じゃね…?なんて思う(´・ω・`)




長くなりそうだから一回切ります。