TDR*20130412-0413 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

その他もろもろ。


----------------------------------------------


$world's end


ランドのTodayはスティッチでした。


$world's end


シーは春旅なミニたん。
某サイトを見たところ、今週はダッフィーみたいですね。


$world's end


ウェルカムセンターでもらえるリゾートラインのフリーパスが、30周年仕様になってました。


$world's end


お部屋にあるポストカードも30周年仕様。


$world's end


紙袋も30周年仕様でしたよ。

ミラコオリジナルのやつ好きなんだけどなあ…。


$world's end


3ホテル共通?
このまま全ホテル共通デザインにとかならないよね……30周年終わったらちゃんとホテルごとのに戻るよね…???