深い海照らすシャンデリア | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

4月になりました!
今年のエイプリルフールは、某有名サイトの現地報告で
「今日からイースターが始まりましたね」っていう動画付の記事を見て
「え!?!?!?!?」と盛大にひっかかった以外はひっかかりませんでした。

…ばにはっは………(´;ω;`)



と、来週の金曜はいよいよTDRwithおばーちゃんです(*´ω`)!
久々のミラコも楽しみだけど、
初めてツアー利用したりとかおばーちゃんが陸も海も初めてとか、
いろんな「初めて」があるのでいつも以上に楽しみです><
コンデジだけど間に合わせでカメラも買った!
ダッフィーとシェリーメイのお洋服も買った!
あとはお天気を祈るばかり…
…だけど、去年は4/11が雨、4/12はお天気だったから大丈夫だと信じてます!

…ディズニーウォークからもう1年なんですねぇ。
2013もあると期待してたんだけど(´・ω・`)
楽しかったからまたやってほしいなーと、ずっと思ってますw


----------------------------------------------


(こっからリネ日記)


おめでとう(*´ω`) 



…というわけで

記念撮影 


アチくんHITおめでとー!!
いつもいろいろ連れてってくれてありがとう><
あといろいろ心配かけてすみませんでしたw


----------------------------------------------

ラジさん… 

バル氏… 


この辺の方々は安定してますよねえ…
(ネタ供給的な意味で)

ラジさんはさっき見かけたときもこんな怪しい笑い方してたな・x・


----------------------------------------------


TOIいったー 
 
 
先日81F↑ご一緒させていただいた時の。
リアル呼び出しかかって途中ぬけになっちゃったけど、
TOIなんて久しぶりだったし、
リーパーさん会えたし、
何よりみんなと遊べて楽しかったです。


…うん 


…楽しかったからね、ドロップなんてどうでもいいんですよ!!!!!!!!!!!
………^^



----------------------------------------------


現在

 4/3 

こんな感じ。

なんか今日はやたらラグくてどこ行く気もせず、
ずーっと雑談してたなあ…w

動物虐待イベもなんかなあ…(´・ω・`)って感じだけど、
3%のためにちまちま。
あとCC、次週の2倍で頑張りたいです。