あっという間の2年でした。 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

いいことと嫌なこと、どっちが多かった?

そう聞かれたら、嫌なことの方が多かった2年間でした。



でも、なんかここにきていいこと、嬉しいことがあってね。

辞めたら困る!とか、今月辞めて来月また入るんでしょ?とか、嬉しいこと沢山言ってもらいました。

素敵なおてがみと、プレゼントを頂きました。


派遣だし、って思いながら働いてたけど、ぶっちゃけこの会社のこと全然好きじゃなかったけど(笑)、
みんなに会えたことは本当に良かったと思ってます。
最後にまた素敵な出会いもありました。


明日、最終日です。
泣きそうだけど、ちゃんとお礼言ってまわれるように、頑張ります。



チームのみんなから頂いた、大好きなウェッジウッドのカップ。
大事にするね。ありがとう!







Android携帯からの投稿