進みたいちょっと | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

某お店のこと書いたりしてる都合上、検索ワードとか超気になって
(レポ書いたときも検索避けになるように気を付けてたつもり…)
毎日アクセス解析見てるんですけど(笑)、
2月の検索ワードランキングぶっちぎりの1位は「ファンカスト」、
次いで「サローネ」、「ミラコスタ」でした。


ここ!一応!!リネージュのブログです(^ω^ 三 ^ω^)!!!

※リネージュって何?てあなたはこちらへ ⇒公式


でぃずにー系で検索からいらっしゃる方…いつもすみません…笑
キャンセル拾いはホント諦めないのが一番だと思います…がんばって…!!


----------------------------------------------
いつものごとく時系列ばらばら。



前回リネ記事書いたのが3/4。
そんときに経験値バー乗せたけど40%くらいでしたよね。


$world's end-CCクエ


CCクエ1回のご褒美できっちり2%。
これがだいぶきいてるようで、上がりが早い早い…w


----------------------------------------------


$world's end-GC


久しぶりにGCなんぞ行ってみたりして。
2Fは死にかけるし4Fは人多い(+たまに死にかけry)のであえての3F…。
前の画面沸きしない仕様なら2Fでも4Fでも行けたんだけど、
仕様変わってから一人じゃおっかないです…(´;ω;`)
処理しないで階段ダッシュしようにも、狩りしてる人がいるとMPKまがいになるし、
自分がそれやられると確実やばい(実際昨日も死にかけた笑)し、
どうしたものかなーっていつも悩みながら降りてます…。


こんときはまさかの矢切れ(笑)で、残り4分くらい残して帰還。


経験値バーの動きがいいと、狩り行く気が上がる超単純脳。
普段動かない分、ぐわっと上がると、「あ、超増えてるwwwたのしいwww」ってなるw


----------------------------------------------


$world's end-テベ中


そんな流れでテベ中も久しぶりに行ってみたりして。
前回行ったときに半端に余ってた欠片がだいぶあったのか、コア2個作って終わりー。

…箱?んー…なかったけどコアできたから…^-^


----------------------------------------------


$world's end-初竜地


アチくんに竜地連れてってもらいました!
初です。初竜地です。
なんかずっとね、高lvしか入っちゃいけないとこみたいなイメージがあってwww
(前の焼きで行くぜえええ!ってときの印象そのまま)
強い前衛さんとなら全然ペアで行けちゃうんですね@@びっくりでした。
程よい沸きで楽しかったですー。また機会あればぜひ。


----------------------------------------------


$world's end-リニュ後初イフ


秋が粘って叩いてたイフ(笑)
お手伝いしに行ってみたけど…タフっすね……。
シバインのうざさ異常。あとギャラリー(笑)のうざさ異常でした(笑)

あー…思い出しイライラ…ww


----------------------------------------------


$world's end-ID


そうだ、IDもいったんだった。
ワンド無双+神POTのおかげで余裕でした。
ドロップ…は…………お察しくださいませ…。


久しぶりにストーリー性のあるクエかな?って思ったんだけど、
IQとIDの関係とかなんでIQはおねーさん幽閉したの?とか謎っすね…。



----------------------------------------------


$world's end-3/10象牙


これ昨日(3/10)の象牙ー。
この直前にデーモンにも遭遇wあとミミックもいたね?
特にレアはなかったけど、前は全然遭遇することすらなかったって思うと、
会えるだけでうれしい。


----------------------------------------------

$world's end-3/10経験値


はい。3/10現在の経験値でございます。
秋氏に「毎回経験値載せろ!」とのお達しをいただいたものの、
ログアウト時にSS撮る癖がなくていっつも撮り損ねる…w

まあこんな感じで順調に上がってます。
イベ中にどこまで伸びるかなー。


----------------------------------------------


クランぬけて一人でまったりやってます。
そんななんで構ってくれる人、WISでおしゃべりしてくれる人、
ほんとありがたいです(*´ω`)みんなだいすき!
そのうち入りたい!って思うとこに会えるよねーなんて思いつつ、
しばらくこのままでいるつもりなんで、
HDとかオリムとかおしゃべりとかどっか行こうよー!とか、
気軽に声かけてもらえるとうれしいです。


(プラスティックとレイン/acane_madder)