止まっていた世界 動きはじめた | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

$world's end-たえてください


スパとかいろんなのに囲まれてぎゃーってなってるナイト様(笑)
頑張って耐えてください(笑)


$world's end-リトケレsc出た


そんな殴りBW。
最後にリトケレsc出て終わりでしたー。


…イベMDの存在忘れてて、「え?この男エルフ誰?!?!?!」ってプチ混乱してたとかまさかそんな


$world's end-あ、もうお済でしたか


ログ流しはほどほどに。



$world's end-3人オリム



シュリ姫様、アチさんDEと3人でオリム!
シュリ姫様なんどか死なせちゃいそうだった(^ω^ 三 ^ω^)怖かったwww





さて。

先日のアップでTIもいろいろ変わりましたね。



$world's end-定位置2


なんか、あの、この南国風?の樹は何……


$world's end-TICペア


さっそくTICに連れてってもらいました・x・

…おっかねえところだ(笑)


……って思ったんだけど、2回目(昨日)行ったときはそんなに大変だああああ><。ってならなかった???


$world's end-TI丘クラハン(笑)


丘でクラハンする日がくるなんて(笑)

…数分で飽きて丘からBKゾーンへ移動したけど!


$world's end-ゲレンさんち…


移動中。ゲレンさんちが…ぼろっぼろになってる………



まあBKゾーンもすぐに飽きてすぐに解散でした・x・



$world's end-名指しw


名指しwwwwww
こういうフリありがたいですwww


で、結局前衛3人+私でオリム!


$world's end-名指しからのオリム


変身できるようになったんですねえええ!!!
若干一名はしゃいでる?壊れてる?人がいますね^w^


$world's end-初脱ぎセマ


初脱ぎセマでした。たのしかったー!!



$world's end-TIC2F着

で、昨日もTICペア。2Fにたどり着いたけど…WIZ超痛いwww

$world's end-バフォおった


バフォいたけど鍵がありませぬ(´・ω・`)




その流れで象牙ペアー。

$world's end-象牙ペア


画面左上に残り時間が出るようになったんですね。
時間把握がすぐにできて便利?


$world's end-分身さん


分身さんはじめまして・x・
ドロップは…まあ…お察しくださいw



さてさて…あと7%ほどで白変身ですよ…?

(真っ赤な糸/Plastic Tree)