結論から言うと、酔っ払って転けて、眉間が崩壊。

鼻頭、額を擦りむいて、唇が腫れ上がり

下唇は内側がコケた衝撃でしょうか

裂傷の状態になってしまいました。


どれくらいか

味噌汁が激痛でのめましぇん



…それは深夜

どう帰ったか記憶も定かでは無いが

2時頃ハナちゃんに電話しながら帰り(迷惑な話だ)

家の近所でコケたらしく、現場には朝確認するとおびただしい血痕が

これ、、、あたしがやったの??

覚醒した魔法少女もびっくりの記憶のなさと惨状に唖然とするばかりである


コケた直後だろうか

よーさんに電話しながら帰ったようで、3時頃叩き起される嫁

ふろ場が真っ赤に染ったような記憶は微かにあるが


気づいたら全裸でベットで横になっていた。

助けてくれてありがとう



目が覚める新しい朝がきた

希望の朝なのかこれは

最悪の起床である。


トイレに起き、不思議と痛みは無い。

鏡を見ると、生理用品を眉間に張りつけた変態マンの姿がそこにあり、

左目は血で開かなくなっている。

君と住んでいてよかったよ。非常に合理的だ。



多い日も安心!



冗談を言っている場合では無い。


砂のような触り心地の乾いた血をこそぎ落とし、左目を開く。

よかったみえる。

頭も目も外傷は無いらしい。


生きていてよかった🎶

生きていてよかった

By フラワーカンパニーズ 深夜高速


その変態、生理用品張りつけ男を見かねてか、

剥がして患部を見せつけるよーさん。


目を背けたくなる眉間のえぐれたような光景に

ああああああああ、あたしの美しい顔が!

目が見えなくなるムスカ大佐のように鏡から目を背ける。


唾つけときゃ治るだろくらい

面倒臭がりの私を三軒茶屋の形成外科まで歩いて連れていってくれることに。


貧血気味なんだろうか

歩きにスピードとパワーが出ない。

いつもよーさんを置いていき気味に歩いているのに今日は逆でなんとも滑稽だ


医師によれば

正確には切れているのではなく皮膚が潰れているそう

ひえ。。

んで、折れてるかどうかは見ては分からないので

レントゲンでも分かりにくい。

CTを撮ってみてもらった方が、、、と。

見てくれの問題だが鼻曲がる可能性もあるよと


えーCTなんていくらかかるんだ。

どうせいつか死ぬんだ、鼻の一つや二つ別にどーってことない

むしろそのためにボクシングでも始めようか

そんな気分。


(とはいえ記憶がなく、自分のせいでもあり、何にもぶつけようがないこの思いと、鏡を見る度に思い出しそうなのが今から怖いのである)


んで、抜いますと。


😫!


先生。。。痛い?

子供みたいなことを聞くわたし


縫うの自体は痛くないですが

麻酔がちょっと痛いですよ😊 ⟵この笑顔が怖い



人に痛いことを伝える時によく笑顔でいられるなこの先生は。

跡が残るかもねと伝えるくらいだから

余命1日でも笑顔で言うんだろう。なんて残酷なんだ!



はい行きますよーチクッとしますよー










いでええええええええええ!


チクッとつったじゃーねかよ。

鼻フックをされたことは無いがそんな感じである。


「先生。。これ俗に何針縫うってやつなんですか?」 「あ、ちょっと今やってるんで黙っといてください」


黙っといてくださいwww

なんとも飄々と面白い先生である。

んで怖いのは針だけでは無い、こんな面倒臭い治療いくらかかるか怖いなんてもんじゃない



2990えん


ほへ!?拍子抜けした。

もっとするかと思った。


結局酔っ払った損失はこのほぼ3000円と、落とした傘と落としたヘッドホンとガーゼとサージカルテープ代ということになる。今音楽を聴くデバイスがない辛い