5.2 LOFT 
急にRAVEやるって言った日だね。1ヶ月はや(これを書こうと思ったのがRomeoの後くらい)
 
RAVE中は赤スペインユニフォームを着てました。
何故ならばミちゃんの誕生日だから。
一緒に居れた時間は短かったけど、ミ卒がなければその後、全通目指していっぱいいくこともなくマイルドなMIGMA SHELTERオタだったかもしれない
そして全通目指すもうひとつのきっかけはoz threeの出来が良かったからというのもあるけれど、リスペクトを込めてこの日は着てました。
 
🌃なんで今日赤かったん(  ˙꒳​˙  )?
素朴な疑問顔で聞かれましたが。そゆこと
 
私服がかっこいい日だったんすよね

 
 

 
 
この日もね、良かったんですのと
Xにあげてくれた写真で感涙。5ヶ月の時を経て、クリスマスプレゼントの生存を確認!憎いぜナギぃ。
 
5.3 PRISMIN主催 o-west
みっちみちだし、特典会もカオスだし
割とク〇イベントでしたがA land 来たんよなぁ。。2色使いのれあちぇき
 
5/9 PSYPSYPSY
まさかのお題が読まれる日が来る。ここでなのか!笑
スイちゃんが面白すぎて印象深い。
 
5/11-12 MAWALOOP
ノザワ孔明は思いつく、、、
 
無理やり金曜日に出張入れたら、交通費浮くんじゃね?これぞ営業仕事の特権!
「おつかれ!」「お疲れ様でした!そしたらもう1軒 寄ってきますんで!」
Yeah!!
 
胃腸炎で居られなかったナギが大阪でナギ復帰。
 
⚽おかえり🥲‎
🌃多分なんだけどね、あたしも牡蠣食べたん
でもね火通ってて、牡蠣グラタンだよ
⚽火通っててもダメな奴はダメなのが牡蠣なんよ
🌃😫。
⚽いっぱいおそろい作ってきたけどさ?病気までお揃いにしなくていいんよ
🌃(オソロすな)
大阪は服屋さんも派手なものが多くて、買っちゃった大麻柄Tシャツ。ガンギマリ界隈でオソロにしました
 
 
ソロで遊んで、
 
皆グランドサウナなので、ととのいつつ、ゲームコーナーで桃鉄とかやりつつ。楽しかった😊
 
2日目 また狭ぇのの空気ねぇのの辛かったァ。
⚽壁ドンされます! 🌃すりゅー!
(慣れたのでちゅー顔して待つ笑)
 
5.14 vs DE DE MOUSE@LOFT
DE DE MOUSE元々好きだったので、最高イベントすぎた。こういうのもっと早くからやってくればよかったんよな。
アイドルと戦うより、DJとかと対バンの方が新しい客層というか跳ね方しそうと僕は信じてた。
可能性のある音楽性なので。サイバージャパンがULTRA出れるんだから行けたって!
マウスなので🐁チューだよ!公式にチューできるよ!😘
 
5/18-19 三崎公園
5/18は夏私服。等々力ガーリームーに続き、ノザーさんが再び恋に堕とされる。久しぶりの丸フォルムショートヘアに清楚なワンピース😭
⚽熱中症?暑いってポストしてたやん?
🌃(。´・ω・)ん?
⚽ねっちゅうしょう?ねぇ?チューしようだぁ?
しょーがねーなーしてやるかー照
🌃ꉂ🤣𐤔しょーもな
 
ご家庭の事情で2日目が史上2回目のノーナギシェルターに😭
🌃明日居られないのヤダー。ねー飛行機チャーターしてー?んであたしをテイクアウトしてー?
⚽テイク・"オフ"なwww
持ち帰るぞ!ほんとに!!!
🌃ꉂ🤣𐤔ねぇ…?
 
・・・あたしをホントに持ち帰れたらどうするん😘♡
⚽ちと、、、「よーさん、買い物に出てくんねーかな」
🌃ꉂ🤣𐤔不倫はダメですꉂ🤣𐤔
 
 
5/22 ギュウ農フェス
⚽街チューしよ?
(このとんがり唇の、(?)可愛いんよなぁ)
ほらー
 
🌃あー!ちゅーじゃん!かわいい!
 
ギュウ農フェス
横にらいらい。その横にりゅーーさん、前にぷっちの惑星直列もびっくりの最凶の布陣。
 
♪明け方のーー♪ ♪空にー♪ キターーー(*'∀'*)ーーー。おそらく2回目の7人Palaryzing。
おお!ぶっ壊してやるよ!!
 
Ohーohーoh-!  Oh-oh-oh-oh! 燃えた🥲‎
この日はバッキバキ音圧とロック系セトリだったんよね
 
ドラゴンフライ2
超ウルトラハイパー神イベント。なんか皆とずっと一緒に居れて夜通し遊べるって非日常感と超ウルトラ最強セトリ。
クレストの前回とはまた全っ然違うラグジュアリーな本当に最凶イベントだった。
みっちみちに混んでもなく、みんな目が合う度笑顔で、例の
「はい黄色ー!!!」「タマネ推し行けー!!!」
のオタク火縄銃、長篠の戦いが楽しい楽しい。
 
んで、解禁はROAD!
みんな「やらいないっしょー」とか言ってたけど、やるならWOMB、LOFTじゃない!!って言ってて
イントロ来て「いったろぅが~!!!ほらな!!ほらな!!!」してて、つっこんできた、はやお氏にやったね!!するテンションのあがりよう。
 
俺ミシェル史上、最高だったと言っても過言では無い。
ここで終わりでも構わないって皆も言ってたほど。
 
特筆すべきはわたあめDJと
あの捻くれ者の田中さんが
最後に
Sunrise=sunsetを最後に持ってきたこと。
んで外でたら明けてるの。夜が。
大学生の頃、ナンパじみたこととクラバーにあけくれたあの頃を思い出した。
 
誰だよw外人w
 
あと前物販、前特典会で
終わって行ってらっしゃーい! も新鮮だったんよな
サッカーパパムーの持ってきて着るんかと思った。
夜の街ねーあたしこのパジャマ普段着てないよー。最近買ったん
サッカーえー普段着てないやつを買ってまで着るかねwww
 

 

5/24 vs Situation
この頃から、すいません。ドラゴンフライの記憶を上書きしたくなくて、あとLOFTの構造が嫌いすぎて
いわゆる燃え尽き何とやらかも。2nvy2回やるん?(mix違いがあるのね)と2回の裏でA land Braveの俺曲過ぎてフロア降りてないの泣いたw
「前半こなかったし、今日来ないよーよゆーよゆー」 ちゃーちゃら―らーちゃららのらー♪→ぐぬぬ
【前半戦】 1. 明けの歌 2. Road 3. Amazing glow 4. GATE 5. NAME 6. Any Colours 
【後半戦】 1. A land switched by a witch 2. Brave 3. HMX 4. Coro Da Noite 5. Compression: Free 6. Queen 7. Tornado
 
 
🌃え?え?え?
⚽俺と結、結k・・・結構いい音で一緒に音楽してください!
パカ(bluetoothのイヤホン)
🌃え?くれるの?
⚽え?(欲しいならあげるけどコンプレッションで右側壊してるし、マーシャルのヘッドホホあんじゃん?)
 
 
5.26 少女的心@LOFT
ほらー混むー。LOFT嫌い民
でも、みとちゃんがGLAMOROUSsky 歌ったり、つばめさんが昭和歌謡やったり自由でいいイベントだね。
ブちゃんのソロは天才的に美しくて、手の角度や首の角度、伏し目がちな表情、全てかっこよすぎて、
んでMAPAさんが『アイドルを辞める日』をドロップ
声出して後ろで泣いてました。
 
 
 
 
 
これよ。ミシェルのためにうたってもらってるんじゃないとも思ってね
大森靖子×古正寺恵巳とは驚いた
 

 

んで、ランチェキこれ
なwにwこwれw
ちょー欲しい。
なんでかって他の6人は愚か、他のアイドルさん差し置いてこんなんできるのナギだけなんよ。
😫あーかわいいかわいい未だに欲しい。
1万円出します。
気が変わったら譲ってください待ってます。
 
アイドル甲子園
トリ
アプガの頃からの盟友、拳さんと代官山UNIT以来2回目の邂逅。
拳「ミシェル見たいけど、ここいたら大丈夫かなぁ」
⚽「知らん曲あったら端の方が無難かもよ」
→でA land 特攻!!すまん!!!
げんちゃん、サヴィさんも集合して紫集合!
1. A land switched by a witch
2. Egg Head 
3. Y 
→でれれ!でれれ!でれれ!でれれ!
キタ━(゚∀゚)━! してるのが(-ω-;)アレ?俺だけ?
でれれれっでれーん!
( * ̄▽ ̄)👉ほら!
振り返ったら
( * ̄▽ ̄)👉同じ顔したかもめくんと指さしあったあと、Brave!!
 
4. Brave 
そしてラインダンス攻めながら、「ぴぴん!」
あの音。
「かんとくー!そこ行くからねー、よこしなよー笑」
5. Any Colours
6. Tornado
 
ほんと、血だらけナギムー欲しくて悔しすぎて、何回か死んでもらいましたw(推しを○すな笑)
 
 
かわいいかわいい(ノ_・、)
 
5.27 vs orchestra Tokyo@MARZ
もうね無理して狭いとこ行きたくないんよ。
行くのやめたのと家で喧嘩して、サウナへ泊まることに代行ありがとうございました!
感電死を撮ってもらいましたが、これまたいい感じ
 
5.28PSYPSYPSY
 
 
 
 
 
 
ナギ問題は普通に難しかったです。
タマのコーディネートの個性は素晴らしかった。
Tシャツはオナ絶さん。おめでとう!文句なし!
 
5.29 RAYvsSituationvsMIGMA SHELTER
The answerがありまして。
センタースイちゃんで始まるんですが
「っしゃ‎﹋あたしがやったろうかい〜!、」っていう始まる前の寸前がかっこよかったですね
 
5.31 アイドル甲子園 LAZER night
Palaryzingキター!!
7人体制時の通算3回目のPalaryzing!
来た瞬間周りを見回す、斜め後ろに
「らいらい来ぉ〜〜〜い!!!!!」
んで、ohohするところ、前置きもっと長いと思って出遅れるAZさんが飛んできて「あ、ここだっけ」というくらいでおくれる。
01. GIPS 02. 69 03. Tornado 04. Emerald 05. Y 06. Paralyzing 07. Brave 08. Any Colours 09. Joint
 
6/2 ROMEO is SLEEPING
ついにこの日が来てしまった。卒業企画委員として、クリエイティブ仕事はできない。
細かい話も苦手、決まったことだけ教えてくれればいいって言うスタンスだったんですけど、なんか熱くなってしまって。。
自分は営業仕事がメインなので、寄せ書き集め頑張りました。ブに次ぐ多さで、ナギの人柄に救われたって感じかな。
あの人にも、この人にもお願いして特別なものになりました。
 
できたパネルは超高品質で、俺が欲しいなぁと思うくらい。搬入の時は晴れてたんだよね。
皆で最初の一筆を書きつつ、入りのメンバーに隠れながら一喜一憂したり。んで、昼飯も味を覚えてないような緊張感で、物販並んだら大雨。
 
肝心なRAVEは始まるまで、「え、まだ入れるの?」って言うくらいで、ちょっと横ずれ気味でいたんだけど
真ん中はブレーキの利いた満員電車で3時間耐えたようとのことwwwうへー。
 
A landでは「俺の曲寄越せ!!!どけー!!一生のお願い!まえください!!!」硬くて3列目までしか行けず
(よくよく聞けば動けなかったそうだし、2万かけてAチケの人とか居座られたらいやだから俺も渡さないもんな。)
しょうがなく、上から反ったらバッチリ目を見ながらナギが歌ってくれて、へへ、ざまーみろ!!って感じでしたし、
要所、要所で見てくれているのがわかった。音響もVJもレーザーも先日のレーザーナイトとは・・・?ってくらいバチバチにすごかった。
 
演後・・・ランチェキ頼んで計2枚ノーマル。
でも、皆メッセージ有、銀テープくれたり、のちにランチェキ引いた人が譲ってくれたり、嬉しかった。
本当に本当に疲れてしまって、ブレンとNEWDAYSでビール飲んで電車でもナギの衣装のとび職パンツ着替えないで帰った。
 
 
6/8 渋谷でラスト特典会
なんかRomeoで燃え尽きると思ったんですけど自分でも。RAVEを見ることは確かにないんだけど
でも別に会えるしっておもってた気がする。そんなに悲しくないし、Romeoのアーカイブ見ればいいし、既に悲しみ切ってたしと。
 
なんとこの日はHQBが発売!一番最初に欲しかったTAMAGOYAKIを神引き!(謎に引く自信しかなかった)


10枚くらい買ったかな。どれも凝っててナギらしくてかわいい。
そして過去ランチェキはハロウィンや台湾や思い出がいっぱい。引くたび泣きそうになってしんどい
 
イメトレを何度もしてて計画通り行ったのは
1部はTOKYOSQUARE衣装 HQBなど物販フルブッパ 残り10分くらいで撮影


2部はRedo衣装 いつも通りに撮る

3部のひまわりはみんな撮るだろうと思って、フルブッパ。


順番的に俺が一番先にじょうろネタかませました。
 
いつもとび職パンツだったから、脚出せてよかったねナギ(´;ω;) 黄色も似合うね。
 
んで
「紫の人、しゅーごー!!」が出来ました。
ナギも本当に本当に嬉しそうにしてくれて良かった。

 
6/9 PARTY7@LOFT
何のイベなん?っていう感じも蓋開けたら超神イベだった。
・メンバーとフロアでお話しできる
・ドラゴンフライで幻となったNO MEMBER マッシュアップ MEGAMIX
・それをメンバーがフロアに居る状態で踊る
 
最初タマちゃんといろいろ話せて、あんまみんな推しの人とは話せないのかナギ待ってたらちろっと他へ行ってしまって振り返って居たユイノンと話せたり。

まずはメンバーイメージカクテル。スイちゃんのコーヒー味カクテルがおいしかったな。
あ、わが推しですか?普通にカシスソーダですwwwww 家でできるやん。やったけど。
 
んで、メンバーの今後の報告。
メリサとスイはあくびに残る。ナギはまだわからんけどアイドルやりたい欲は強くなった。脱あくびを示唆か?
ワニャ、ユイノンも残留。
このいい流れで、喉から心臓が出そうなくらい緊張する。タマネさんは辞めるんじゃないかとみんなで脅かし合ってきたからだ。弁護士とか彼女は頭がいいからそっちへ行くんじゃないかと。
結果、残留すると聞いて何とも言えない顔で安どの表情を浮かべたと思う自分。そして左に目をやると
同じような方向性のそれを100倍くらいに濃縮し目頭を押さえたぷっちが眼に入る。
 
よかったねとおもったら、俺も目頭が熱くなった。あのダンス・ボーカルを世からなくすのはもったいない。
そう俺も思っていたところだった。
 
ブちゃんは無職を楽しみたいと、大学生やん! 大学をまだ出ていないのといくつかイベントがあるので来てねと
無職ちゃうやん!
 
さてそれで、NO MEMBER RAVEへ.
ワニャナギメリサが後方トイレ通路の前くらいに居て、踊るんでもなく最初は彼女らは見てて。
そのうちに盛り上がってきて、Bang on 
throw your dice~♪ のとこの「ワニャ胸騒ぎの腰つき」って書いたのをナギ経由でワニャが知って笑っていた
ということをワニャの配信で知ったこともあるあの振り付けを目の前でワニャがやっているのだ!!
 
ありがたやー。。。なんて胸騒ぎだ。
そのうちに俺は思いつき、皆に画策する
 
「TORNADOきたら、あの子らの周り回ろうぜ」「(OK)」
言ってたんだよ。リリイベか何かで。
 
「私たちも回りたい」って
一緒に回ることは危ないから軸になってもらって回られる経験を最後にしようと。
 
その前にBRAVEが来た。発売から踊ってきた俺の曲とさえ思った曲だ。
ブレイク部分のメリサがセンターに来るところで座って手をひらひらさせる。まんざらでもないメリサ。
 
肝心のTORNADOが来た時には三人はどこかへ移動していた。嘘だろ!!間に合え!!誰かいないか。。!!
前方の柵をくぐり、大急ぎで向かうは一番近かったスイちゃんの近く、一番背のでかい師匠の後ろに陣取り、ちょうど
 
アイーンのうでで彼の背中を押しこくるwwww
「おら!いけ!!!まわれ!!!」
who killed wicked witch? I said Dorothy~♪
 
そして、回った後にはいつもならうれしいかもしれないが今日は何も嬉しくない最前に来てしまう。
Braveの回るとこが流れる。間に合わず回るのを見る。
 
そしてラスト特典会
なんだか肌色の多い、そしてかわいいネックレスをしたナギと撮る。
 
フィンズのリハが始まってしまうため、隣のバースペースへ移動。今までメインフロアに居た人がなだれ込むんだから狭いわけだ。
 
んで8日にフルブッパしたし、言いたいことも伝えた。
表舞台へ戻って来る時までお預けだと思っていたので、あまり多くは撮らなかった。なんの後悔もない。
 


これナギがおれに対してにも見えるけど言ったのは俺ね。
 
そしてお別れの時が。
動画を撮って、一言くらい挨拶があったかな。

最期はドアの向こうへ
最後に楽屋に戻るのはナギ。
ぎゅーーーーーーーーーしてくれて
俺たちのMIGMA SHELTERは終わった。