昨日の事のように思い出せるな。。


2.3 肯定解放@下北沢 シャングリラ

節分ですね!

クリスマスだ?バレンタインだ?地味な行事ならやってやろうや!


恵方巻



鬼の髪型らしかったんですが、インベーダーみたいで可愛いつったら侵略せよって書いてくれました。

2.4少女的心@新宿LOFT

ナギ推しでは無いお仲間さんに「めっちゃいいの撮れたよ!」とわれ

可愛い系のソロチェキを見せてもらう


⚽「え゛え゛いいに゛ゃぁ!(ニャンちゅう風)俺にはそういうの来ないんだよなぁ!」

で、そのチェキを借りて

⚽「俺にもーこれくださーい!!」

📸

⚽「なーんで俺にはこういう表情見せないん(`・ω・´)」

🍆「あーたが発注しないからでしょー」


そっか。。常にネタに走ってきたから、かわいいところ引き出せてあげられてなかったのか、、、

そして多分1月だったかと思ったけど

(回想🍆「分からんのよなーなんでそんなに好いてくれるのか」)

ってボソッと言われたことがあって


そうなー、握手もちゅーもハグも出来んし、そもそも好きって面と向かって言ってなかったんか

そんなに(え?言ってねぇ?)え、欲しがりちゃんなん♡?

と思い立ち、ギリを攻めるくらい好きをチェキにすることになる

なーんかちがーう笑 ☝( ˙▿˙ )




結構お気に入り。バディ。

2.5マグメルリリイベ@渋谷asia

出張で行けなくて嫁代行発動!雪!❄☃️

例えば金曜のイベントに「月曜日」って書いてもらうのは俺の中では違反で、ちゃんと行った日の曜日を書いてもらって日めくりにしようと思ってました。ツリーもいいけど季節感ないのでね。

この日は雪ではしゃぐナギの姿が可愛かったんですよね



ほんと和歌山も山の方は雪降るけど、雪ではしゃぐナギが小型犬みたいでかわいかったんよね。



2.8 ブラジルゲスト回PSYPSYPSY。

カバンの中身公開。この日からプラ板抽選販売が始まる。強運のフォージャー家。ブ推しのよーさん、ナギ推しあんぽんたん。それぞれプラ板が当たるという

嘘でしょ?なことが起こる



2.11かぶきのともだち シャングリラ

池ちゃん、ナギ、ブ🇧🇷にそれぞれプラ板当たったことを報告。マジで機械的に抽選したので、お情けでも温情でもなんでもないことが発覚マージーでー?(ちょっとそれを疑うほど出来すぎじゃない?と思うほどだったので当初騒ぐのをやめていた)


☝️( ˙▿˙ )カワイイ系ソロチェキ。そーそーこれこれー♡

2.11夜シャングリラ。

バレンタインなのでメイドさん。イジメNGって書いてあるのはなんか寒いって言ってたのを何を思ったか仰いだから笑

認定おめでとうはキャプテン認定みたいなことだっけなあんま覚えてない

ドンキで皆で飲んだり楽しいんよな


洗濯バサミで留め...
ナギ...😭 布が...余っ...ナギ😭




2.12 シャングリラ

なんか毎日いるな笑

ステージ上の特典会。カメラマンはちよぞう博士。
⚽「ちよさーん。ポーズとかネタとか割と思いつかないんすけど、先生なんかいいのないです?」
👩🏻‍🎓「初心にかえって、見つめあってみたら?」
⚽「だってさ!ナギ。ちよさんが言うんだもん仕方ないよねー俺はべ、別に見つめ合うこともないんだけどさ」
📸(なかなかシャッター押さない。)
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!永遠と押されなければいいのに)
最初にらめっこみたいにしてたけど
ナギが照れたところで📸
🍆「ね〜〜ヤーダ♡」
⚽「何がヤなんだよ!😆」
🍆「恥ずかしい(/ω\*)照れちゃう」
(SUPER BEAVERの渋谷くんになりたくてなんかメイクしてみてましたこの日)


2.15「Tokyo&night」WOMB

⚽「ナギ!ちゅーするから目つぶって!大丈夫俺を信じて?」

🍆「( ˇωˇ )?」

📸


🍆「あれ?あーたあたしの方を向いてなかった!何したの?」(チェキ出来てくる)

「ꉂ🤣𐤔ちょーっとーww」


⚽「(はは、くだらねwとか言って笑われるんだろうな。うひひ)」

🍆「え、なんで本当にチューしないの」




...

なんで本当にチューしないの


なんで本当に

チューしないの

(?だぁ?)

ぎゃーꉂ🤣𐤔 いや、してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ

そんなん( ˘•ω•˘ )💢 好き!(๑•́o•̀๑) !死亡😇!


んで、気を良くしてナギからもして欲しい!と
♥(*´з`*)(*´ε`*)♥ ⟵こんな感じとか

( ˙▿˙ )👇こんな感じとか

3回くらい撮りまして。

⚽「えっと、ちゅーも飽きたんで」
🍆「おー飽きんな!笑」
⚽「ハグで」
ひよった笑。いい顔するんよなー。
この辺りからちょっと攻めたラヴいチェキを撮ることを「出禁チャンス」と名付けられ
出禁チャンスポイントを貯めに来ましたって言うか
🍆🥺「出禁チャンス貯めるぅー?♡」とか言われ、ラヴいことしてくれるようになり、ポイントが貯まるとどうなるのかはわからんけど楽しい☺

実はこの前くらいに、ぼやかれたんですよ

🍆「分からんのよなーなんでそんなに好いてくれるのか」

⚽(え゛1/3も伝わってません?)

じゃぁと思って考え出したのであった。


2.17シャングリラ






2.20PSYPSYPSY ワニャ回

ミシェル解体報道のあとのPSYPSYPSY。プラ板はずれる。まぁ普通はそうだわな


2.23日比谷→アイドル甲子園@BLAZE

雪降りそうなくらいさみーのに雨っていうね。で、野音好きすぎてチケ3枚買っちゃったので、旦那あいざーさん召喚。彼は初見なのに特典会無双しててコミュ力の高さを見せつけられる。すげぇよあーた。



曜日ナギがここで完成する。金曜のこのポップさが大好きで毎朝呟いてますが早く金曜来ないかなと思えるほどに。


⚽「ほろ酔いの時とかさ、ナギと電話したいなー他の誰でもなくナギと。って思うことあるんだよね」
🍆「めんどくさいやつじゃんそれー笑。てか他の候補いるのダメー」
⚽「めん、どくさいですか?あたし(思い返す、。うん。。だなぁ。笑)」
🍆「いいよ·͜· ♡付き合ってあげるよ♡掛けてきな」

いーや掛けてええええよー。

んで、ちょっと色々あって他の子と撮ったチェキを載さざるを得ない(威嚇いいねとか飛んできてて)渋々載せたのを案の定目に付いてしまい、叱られてしまいました。ゴメンナザイ
🍆ꉂ🤣𐤔「この感じたーのしいー!!」
⚽「🥺ナギが楽しければそれでいいよ」
🍆「寂しくなっちゃったの?🥺ごめんね。でも大好きなんだよ?」
⚽(ぎゃーーーー死亡音)
🍆😅「なんだこいつー」


2.24@jam BLAZE




2.28newstory@WOMB

ナギに「メリサとも撮ったんでしょー?」
(ギクッ)
🍆「台湾行く前にって気を使ってくれたんだってー?ありがとうね」
⚽「台湾前フォージャーだよ?魯肉飯食べすぎて太ったりするかもだしね」
🐑「優しいね」
⚽「行けるよね、絶対!」
🐑「今日この後かに、ポストされるはずだよー」

そう。メリサがブラジル国籍でパスポートの取得に難航。台湾に行けないかも結果をツイートするのがこの後、って言ってた時なんですよね。
割と寂しい横顔してたんだよな。

もっと考えるとミシェル解体に関してナギもいつから言い渡されたのかは言えないとは言ってましたが
台湾行く前には言い渡されていたんだと思います。



だって。
俺なんも言ってないよ
( ˙▿˙ )👇