私、メンタルには自信があったのです


繊細ではなく鈍感な方だし


直したいところ沢山あるけど

自分大好きだし



が、しかし、


最近、坊やのイヤイヤが激しく

私がイヤイヤしたーい!


何をするにも


のぅ のぅ のぉっ!


と拒否され

ギャン泣きに突入すると


いやぁー!!

って仰け反ります…


バイリンガルイヤイヤ期だ、

と遠い目で見てますが

なんともどおしたらよいものか


薄々、坊やのイヤイヤ期すごそうだな、

と予感はしてましたが

旦那もお手上げなイヤイヤ坊やです


丸い背中とほっぺがかわいい後姿


しかしイヤイヤ猛獣



暇を見つけてはカフェ活が私の癒し


仕事中にフラーっと社用車で

カフェに行ける幸せ


7月からは勤務時間も日数も増やします


イヤイヤ期が始まる前にから決めていたけど

ダブルインカムじゃないと

生活が苦しい…



Crossbow



最近1番お気に入りのカフェ


GFのチュロスが激うま


GFではないバージョンもやってくれないかな



家でマッスル食べる幸せ


キロ$9だった

むかーし昔、キロ$3位じゃなかった?



ピンクシャツデーの

職場でいただいたカップケーキ


なかなかうまい


ビールも飲んでる



激甘すぎるスイーツたち


食べ物は私を幸せにしてくれます



隙間時間に1人で歩いてきたこの絶景


自然も私を幸せにしてくれます


ではよい週末を