サム爺さんは、4週間安静ということでお散歩禁止です

 

獣医じゃなく、犬の鍼治療に通っております

 

レーザーペンみたいなものでツボを刺激するのですが、

これがこれが回復してる!ていうのが一目瞭然なのです

 

一回、$100超えですが、まぁしょうがない

 

 

 

前回のブログからも、まだまだ私たちの周りでドラマが繰り広げられ、

脇役の私もほとほと疲れています。。。

 

実は実は、来週日本に一時帰国するのですが、

キャセイパシフィック航空便で、共同運行がエアニュージー

 

エアニュージーの機体のエンジントラブルで2度スケジュール変更になり、

日本で予定していたことや、空港までの行き方、練り直し。。。

 

しかも乗り継ぎ11時間待ちになってしまったり

 

その乗り継ぎ、香港経由なのですが、台風直撃予報まで出ており、

もうこの際、キャンセルしようかな、とまで思ったり

 

でも、彼も2週間後に日本に来るので、私が行かないとなると彼の分も

キャンセルしないとだし、思うようにはいかない

 

 

ブログに書きたいことがあるのに、

内容が激しすぎて書けない!

とか、

書く気力がない!

など、書けないことがなぜかストレスになったりしたので、

一時帰国とともに、一旦、ブログお休みします

 

今年中には帰って来るかとおもいます

 

日本に帰ったらサンマと大根おろしが食べたいです