こんにちは虹

 

この前の日曜日、

ジージョがお友達の5才の誕生日パーティに

参加してきましたバースデーケーキ

 

もらった招待状が、

今度5才になる女の子による手書きもやもや滝汗

解読がかなり難解でした爆  笑あせる

 

会場は

”タワカレッジ”と読める気がするのですが、

NZのカレッジと言えば、

中学・高校が一緒になったような物

(13~17才くらいまでの5年制です)

 

本当にカレッジでパーティするのうーん

と、不思議に思って

お母さんに確認すると、

”会場は合ってるよグッウインクと言われました

 

でも、カレッジでどんなパーティをするんだろう?

と、ずっと不思議に思っていましたが、

行ってみて納得びっくりひらめき電球

 

カレッジ内の体育館を、

パーティ会場として貸し出しているのだそうです

 

体育館内には、子供向けの室内遊具や

バウンシーキャッスルのような大型遊具が

設置されていました

 

そして、体育館の2階の部屋は

食事やケーキを食べるスペースとして利用可グッ

 

2時間制で、

最初の1時間は体育館で遊び走る人

残りの1時間は2階の部屋でパーティバースデーケーキ

というスケジュールだそうですびっくり拍手

 

バースデーガールのお友達、

ジージョのようにすでに入学してる友達も含め、

キンディのお友達をほぼ全員呼んだのでは?!

という位の大規模パーティでしたびっくり

 

そうなると、こういう大きな会場がピッタリ!

 

カレッジ側でも

週末にパーティ会場として貸し出すことで

定期的な収入にもなって、良いアイディアだと思います

 

 

虹応援クリックありがとうございます虹

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村