こんにちは虹

 

少し前の事ですが、子供達とカフェランチしましたナイフとフォーク

 

ジージョの卒園セレモニーのため、

二人とも学校を休んでキンディに行った日の事です

 

セレモニーが終わって、すでに1時過ぎ

遅れて登校することも出来たのですが、

その日はそのまま学校をお休みして

”ちょっと特別”にカフェランチをしました

 

ガーデニングショップに併設されたカフェコーヒー

外席に座ると

お店の植物たちに囲まれて、良い雰囲気です

 

この日はお天気も良かったので、外に座りました

 

私は日替わりサラダ

ハンバーガーにしようと思ってたのですが、

ショーケースのサラダを見て、気が変わってしまったあせる

なぜかこのカフェに来ると、サラダを頼んでしまいます

丸いのはパスタらしいです

(クスクスかと思ったけど、大きすぎですよね?)

 

グリルした野菜(ズッキーニ、ナスやクマラ、赤ピーマンなど)が

入っていて、意外とボリュームありました

 

子供達に味見させてあげたら「美味しい!」と、

どんどんジージョに要求され、けっこう食べられちゃいました滝汗

 

チョージョはチリチキンラップ

ここに来ると、必ずこれを頼むチョージョのお気に入り

ジージョはステーキパイを食べていました

私は味見できませんでしたが、

味見させてもらったチョージョが「次はこれを頼む!」と

言うくらい美味しかったようですグッ

 

 

虹応援クリックありがとうございます虹

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村