こんにちは。

 

昨日の午後は、この夏はじめての蒸し暑さになりました晴れ

 

冷夏のウェリントンには珍しくジリジリとした暑さグッ

(そして今朝はまた冷夏に逆戻りのウェリントンえーん

 

 

そんな珍しい暑さを見逃すわけにはいきません!

放課後、子供達とビーチに泳ぎに行きました波波

海がキラッキラキラキラ

透明度もそんなに悪くなかったです

(私の影が入っちゃいましたねあせる

 

水温も今シーズンで一番高かったと思います

・・・とはいえ”ウェリントン基準”ですので、

他のNZ地域の方や日本の方には冷たく感じるかもしれません汗

 

特にこういった岩場の潮だまりは水が温かかったです音譜

1時間ほど遊んで、夕飯の支度もあるので5時ごろ帰宅

 

帰りの車を運転中、ジワジワ~と幸福感に包まれましたドキドキ

「そうだ、私はこういう暮らしがしたかったんだよな~恋の矢」って

 

ほぼ毎回ビーチから帰る時にはこんな感覚になります

 

若い頃、思い立ったらすぐにビーチに遊びに行ける、そんな生活に憧れを持っていました

 

そういえば、その夢が叶っているな~照れと実感する時、

とても幸せな感覚になります

 

取り立ててリッチでも社会的地位がある訳でもないわが家ですが、私の日々の満足度は高いですウインク

 

帰宅後、子供達はバスタブに入り

私はササッとシャワーを浴びてサッパリキラキラ

 

夕飯の唐揚げを食べ、程よい疲れの中での晩酌がまた恋の矢グッ

ビールを飲みつつ、またまた幸福感に包まれました照れ

 

虹応援クリックありがとうございます虹

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村