虹 | ニュージーランド で 永住 生活

ニュージーランド で 永住 生活

ニュージーランド オークランド在住。永住権取得までの道のりや、ニュージーランド 情報のブログ

今朝会社に着いたら虹!
虹に願い事をしました。

つい2週間前に、お友達から教えてもらった
虹に願い事。
私、今まで知りませんでした。

{9E5CFD49-434D-47A0-B7AD-FE5E2E20A345}


昨日から会社の工場内のリフォーム。
しかも私のエリア。
ボスはいつものごとく、
私達には教えてくれてなく突然リフォーム開始。
私は何も出来ず
お仕事ができないなで
今日は家に帰ることになりました。
良くある事でも、腹がたつ。

掃除でもします。