ニュージーランドではまとめ買いがお得 | ニュージーランド で 永住 生活

ニュージーランド で 永住 生活

ニュージーランド オークランド在住。永住権取得までの道のりや、ニュージーランド 情報のブログ

ニュージーランド オークランドは 雲り時々雨でした。


今週は天気が悪くなりそうです・・・



今日も会社帰りにお買い物に行ってきました。


ファーマーズというデパートがあるんですが


そちらで化粧品が


「2つ買うと3つ目無料」


という特売だったので


いつも使っているコスメを購入。


このセールはよく行われます。


薬局屋さんでも同じようなのがあります。


お得ですよね~。



スーパーマーケットでも


「2つで$XX」と、


まとめ買いでお得になることがとても多いです。


でも、食材は同じものを2つ買っても


使いきれないことが多いので


めったにまとめ買いはしません。


例外で今の時期に


イチゴのまとめ買いは毎週します。


たいがいのスーパーマーケットで


イチゴ2パックで$5なので


今日も2パック買ってきました。


イチゴ大好き~。


でも、ニュージーランドのイチゴは


日本のイチゴと違って固め。


日本に遊びに行くときは


毎年イチゴ狩りに行きます!!


(前回日本でのいちご狩り↓↓)



いちご狩り


あ~、早く日本のイチゴが食べたいな。