新栄清里キャンプ場へ③ | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

夜、キャンプの日には珍しく

興奮してなかなか寝れなかった〜びっくりマーク


というのも、

ネットで清里を調べてたら

明日また清里駅周辺を散策したくて

たまらなくなったからキラキラ


昼間に見た寂れた駅前は、

1970〜80年代に

「高原の原宿」と呼ばれた

若者に大人気の観光地だったそうびっくりマーク


メルヘンな建築物は

当時の物らしいびっくりマーク


私は昼間何も考えずに歩いてたよ〜アセアセ

知らないって、もったいない‥


朝から歩いて散策に行こうかと

考えてたけど、夜から霧がすごくて

朝もこんな感じ‥驚き

何も見えない‥
霧が薄くなったかと思えば
また小雨が降って霧が濃くなったり‥

7時頃、30分くらい格闘して
ようやく付いた焚き火で
昨夜食べれなかった餃子をグー
油ひかないのに
くっつかないマルチグリドル、
最高キラキラ
8時半頃、急に霧がなくなり
太陽が見えてきたキラキラ

タープ乾くまでの間に
清里駅まで行ってみよう車

昨日見た景色だけど
見え方が変わるびっくりマーク











このメルヘンな町が
この良さを活かしたまま
賑わうといいのに〜お願いキラキラ

10時過ぎには
キャンプ場に戻り撤収をグー
新栄清里キャンプ場、
ありがとうルンルン
また好きなキャンプ場が
増えましたニコニコ飛び出すハート

続きはまた明日バイバイ