ふもとっぱらキャンプへ④ | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

翌朝、4時半くらいに目が覚めて
活動開始びっくりマーク
日の出を見逃したかと焦った〜アセアセ
トイレに行って
池の畔で景色を眺める富士山
5時に日が昇ってきました太陽
原っぱが日に照らされて
美しいキラキラ
想像以上の朝露で
椅子に座れず…
テントの中からしばし鑑賞お願い
そしてまだ涼しいうちに
もう一眠り大あくび
7時くらいに目が覚めると
徐々に雲が多くなって
ちょうどよい気温のまま朝食開始ナイフとフォーク
野菜炒めよだれ
シンプルイズベストグッ
トイレ行きがてら売店で
プリン購入ラブラブ
10時過ぎにはテントも乾いてきたので
ゆっくり撤収作業をグー
テントをどかして
草むらを見ると、黒い影がびっくりマーク
掘り出すとポール発見凝視キラキラ拍手

やっぱりあったか〜アセアセ
昨日の私の目は節穴かむかつき

12時前には出発し
道の駅朝霧高原→なるさわ→つる
と寄り道しながら
下道で帰りました車
お土産はこちらスター

あふれるほどに心の充電ができて
幸せなキャンプでしたオエールンルン