久々のドーミーイン | むー

むー

〜30代むーの日々の記録〜
日々のちょっとした記憶に残しときたい嬉しいこと、最近ハマっているキャンプのこと、などなど…
誰かに聞いてもらいたいけど、誰に聞いてもらおうか悩むことを、ここで話せたらと思います。

翌日が夫婦揃っての休みだったので
急遽旦那さんの仕事後に
八丁堀駅のドーミーインへスター
あ、私は休みだったので、
チェックイン時間に1人で行き
温泉とサウナを先に満喫してましたルンルン
旦那さんと待ち合わせして
八丁堀から歩いて20分の
月島もんじゃストリートに来ましたオエー
何気に初キラキラ拍手
まずは『もん吉』へ生ビール
店員さんの焼き方がリズミカルびっくりマーク
そこ含めての食事なんだな〜ルンルン
つぎは『だるま』へ生ビール
ねぎ焼きもおいしかった〜よだれ
また歩いて23時くらいホテルに戻り、
食べそこねた夜鳴きそばの
カップラーメンをもらいましたオエースター
その後も温泉を楽しみ
ぐっすり就寝星空

チェックアウトの11時ギリギリまで
また温泉に入りのんびり過ごしましたニコニコ

贅沢な休日の過ごし方桜

今週も頑張りますグー