相模湖〜藤野観光へ① | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

6月10日、母とお出かけスター
中央線で相模湖駅へ新幹線後ろ
京王線で高尾で乗り換えると
1時間もかからず着くニコニコ
意外に家から近いグッ
まず向かったのは一番の目的地キラキラ
相模ダムルンルン
自由にダムカードももらえましたびっくりマーク
おお~キラキラ
かっこいいよだれ
現在やってる
キムタクのドラマにも
出てきたんだよねラブラブ
まさにここびっくりマーク
キムタクが逃げたとこニコニコラブラブ
ダムから進み嵐山洞門へびっくりマーク
ここもいいわ〜桜
なんてかっこいいトンネルキラキラ
先に進むと山道っぽいのでUターンあしあと
反対側から見てもかっこいいキラキラ
湖畔を散策し駅前に戻り
レストラン『デミタス』へよだれ
ハンバーグステーキ825円で
安いのにめっちゃ美味しかったルンルン
さて、相模湖駅からまた電車に乗り
藤野駅に向かいます新幹線後ろ

続きはまた明日バイバイ