道志の森キャンプ場へ① | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

5月20日〜21日

山梨県の道志村へ車


天気予報が目まぐるしく変わるから

この一週間は天気予報ばかりチェックアセアセ


前夜の時点で午後まで雨…傘


止むことを願い朝起きると、

昼前には止む予報へ太陽

今週仕事めちゃめちゃ頑張った

甲斐あった〜キラキラキラキラキラキラ


朝8:00に、近所の薪屋さんの

オープンに合わせて出発グー


道路がめっちゃ混んでて
東京を抜け出すのに
1時間もかかったけど、
なんと、山梨県に入ることには
雨が止んだ〜オエーキラキラ

道志みちを進み、
まず立ち寄ったのは
道志ダムスター
かっこいい〜キラキラ
雨の後だからなのか
放流してたびっくりマーク
うちの親と同年代だわ…凝視


次に立ち寄ったのは
久保吊り橋🌉
吊り橋の手前のこのスペースに
2台くらい車が停められたので、
駐車して少し散策あしあと
景色、さいこ〜キラキラ


車に戻り更に進み、
休憩がてら道の駅どうしへ車
QRコード決済可能な
ガチャガチャびっくりマーク
すごっ凝視
さぁ、いよいよキャンプ場に着きます車キラキラ

続きはまた明日バイバイ