ドライブ旅行③お気に入りスポット発見 | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

〜旅行2日目のこと〜


ホテルをチェックアウトし

まず向かったのは

ホテルから3分くらいの

『仙台うみの杜水族館』へイルカ

外観からしてめちゃめちゃおしゃれキラキラ
いざ入館びっくりマーク
平日だしオープン直後だったけど
幼稚園の団体客とかでにぎわってた〜花
一番のおすすめはこちらニコニコ
『スナメリ』というクジラの仲間飛び出すハート
めちゃめちゃ優雅に泳いでる〜キラキラ
この巨大水槽、ずっと見てられる…流れ星 

あと良かったのは、ショースター
今まで見たことのあるショーと違って
アシカと一緒に泳いだり
イルカも見たことないパフォーマンス
してて、独自の強みを出してるなぁ
という感じオエーキラキラ
めちゃめちゃお気に入りの
水族館になりましたニコニコイルカ
さて、2日目午前中はこれにて終了びっくりマーク
また続きは明日書きます〜バイバイ