【推しの子】展に行ってきました | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

昨日は早く帰れる日だったので

仕事後に池袋へ新幹線後ろ

TVアニメ【推しの子】展へ流れ星

PARCO本館7階に行くエレベーターから
めっちゃ推してる〜ニコニコ飛び出すハート
旦那さんが行きたい!と予約してから
私もアマプラでアニメを観たんだけど
めちゃめちゃおもしろいスター
昨日までに準備(アニメを観ること)が
間に合ってよかったわ〜ラブラブ
写真撮れるところもたくさんオエー
人がいない隙をねらってグー
内容的にはすごく多いものではないけど
じっっくり見て写真撮ってたから
1時間以上いたわ〜びっくりマーク
グッズは、主人公のものは
売り切れが多くて、悲しかった〜ネガティブ
昨日放送分のアニメを早く観るために
今日も仕事頑張るぞ〜グー炎