御殿場旅行〜コメダ珈琲店でモーニング〜 | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

2連休が旦那さんと合ったので

御殿場へ旅行ニコニコ飛び出すハート


目的の一つは
『炭焼きレストランさわやか』スター
ずっと行ってみたかったんだよね〜オエー
着いたのが12時24分アセアセ
本当は11時の開店とともに
着くつもりでいたけど
旦那さんがちょっと体調悪くて
出発が遅れたのでこんな時間に…ガーン

この時点で約120分待ち煽り
平日なのにすごい人気〜!
その間に近くにあった
コメダ珈琲店へ花
小豆小町葵を初めて注文イエローハーツ
あんこがコーヒーととっても合う飛び出すハート
あとはミックスサンドよだれ
卵がおいし〜飛び出すハート

コメダでのんび〜り過ごさせてもらい
お腹を再度空かせるために周辺を散策あしあと
こちらは御殿場駅新幹線後ろ

駅前には観光案内所があって
富士山と写真が撮れました🗻
さてさて
よくやく時間になったので
さわやかに再度向かいますかよだれラブラブ

ーつづくー