静岡へドライブ | むー

むー

〜30代むーの日々の記録〜
日々のちょっとした記憶に残しときたい嬉しいこと、最近ハマっているキャンプのこと、などなど…
誰かに聞いてもらいたいけど、誰に聞いてもらおうか悩むことを、ここで話せたらと思います。

連休2日目ニコニコ

そもそも車かりたのは
静岡へ行くため車

本当は温泉に一泊で行く予定だったけど
それは自粛し、蜜にならなさそうな
観光地へ日帰りドライブルンルン

東京からSAに寄り道しながら
伊豆・三津シーパラダイスへ
古くてこじんまりとしている水族館だけど
めっちゃよかったールンルン
ここは、日本で初めてイルカの飼育を
したところなのキラキライルカ

水槽が海の中に作られてるのもすごい!
海岸の地形をそのまま使った
自然のアシカのプール
イルカのショーもこじんめりしてたけど
お兄さんたちもイルカもいきいきしてたニコニコ
こんなに近くでみれる〜
富士山も見れて景色も良い〜
癒やされた〜照れ